Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
強い雨の中・・・
Dollsの中の、

私には何が出来るでしょーう

がどうしても

私には何が出来るでショーン

に聞こえて仕方ないさとみですこんにちは(・∀・)
うはーん明日だねー

って!!今日地震があったみたいですね!?
新潟とか長野の方らしいですが、ウチの地域は揺れたんでしょうか?
全然気付きませんでした(汗
うーんなんかさっきも余震あったし、心配です('Д`)
実は来週丸々新潟でバレー部の合宿なんですよ。行けるのか。。。
台風も通り過ぎたばっかり(丁度接近したところなのかな?)だし大変だ・・・

ところでその台風、ウチの方は何気なく通り過ぎたんだなーと勝手に思ってたんですが、
どうやらウチの市では土砂崩れが起きてたらしいです。。。
山と市街地の地形の差が激しいんですよねー(汗
私が住んでるのは割りと市街地なのでなんともなかったんだけどね。


さてさて、ayu嬢は女優業にもチャレンジするらしいね!?
今だって女優ですから!とっても楽しみです♪
でも歌手業も今まで通りやるのかな?忙しくなりそうだな。。。

映画とかだったら何回も何回も見そう(爆


エイネのグッズが公開されたんだねー♪
でも、うちわとかayuの使うべ♪
どっから見てもayuバカな格好で行くと思われ(笑
一緒に行く友達はグッズを買うのかさえ不明なんだけどー(pωq`)
でもなかなか一緒に行ってくれそうな人学校にいなかったし貴重な友達なのよ(爆
なんせウチの学校。。。倖田アンチ&大塚愛アンチが多すぎて(汗
ayuに関してはあたしがいる限り悪口とかいえない空気漂ってるから知らない♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新潟って言ってたね~♪
でも交通費とか高そぅ(((゜д゜;)))

来年公開のayu主演の映画、行けたら一緒に行かなぃ(*^_^*)??
絶対一緒に行く人いなさそぅだし((汗
私、何回でも観れるョ◇◆
そして映画館で光るうちわを振るのだ★←さすがにこれは…

a-nation、アジアツアーのTシャツ&光るうちわ&両手にリストバントで行くYO!!
かなり目立つよぅに行く(爆)
2007/07/16(月) 17:07:11 | URL | しぉり [編集]
いーじゃんそれ!!笑
あたしもきっとそうなんだろうな・・・
さとみちゃんがayuヲタな限り
校内アンチあゆ発言禁止だ★

あたしもいろいろ計画中・・・
逆に倖田派とちょっとあゆ派を
連れて行くので(゜_゜)

バレーの合宿in新潟とか怖い!!!
安全第一でお願いしたいねΣ(゚ω゚)
2007/07/16(月) 19:30:46 | URL | Ai [編集]
地震あったらしいね。
TVつけたらやっててビックリした。Σ(・д・;)
九州はほとんどないから実感ないなぁ…(;´Д`)ゞ


映画ゼッタイ観に行くっっ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
出来ればayu友と行きたいけどなぁ…
う~ん…(-゛-メ)
2007/07/16(月) 19:53:07 | URL | やちる [編集]
しぉりちゃん>>
5泊6日で45000円だから割安なのかもー☆
ま、その分宿も体育館もぼろかったりするけどね;;

行こ行こ☆絶対行こう!?
1人で声も出すに出せず見るとか・・・想像しただけで痛い(笑

Tシャツ着ちゃうのか☆あたしどーしようかな?
とりあえず友達と待ち合わせ場所とか決めなきゃ(爆
2007/07/16(月) 21:11:14 | URL | さとみ [編集]
Aiちゃん>>
ま、何言われても動じない自信はあるけどね(笑
いやーヲタぱわーは怖いよ!?

そっかそっか。
ayuファンと行けると楽しそうなんだけどね♪
友達はayuも倖田ちゃんもどっちも好きみたいだよ(;*'U`*)
Mステの年末スペシャルに毎年いってるんだって!!裏山!!

最終日の夜・・・MJ見られるかしら(そこ?
いちおテレビはあるんだよー♪
2007/07/16(月) 21:14:42 | URL | さとみ [編集]
やちるちゃん>>
あたしメールで知った(笑
ほんとに気付かなかったわー。帰るときに電車が乱れててことの大きさを知ったよ・・・

だよねー。ここはayu友さんと行きたいよねー☆
ライブに行くくらいの気持ちで臨むよね(笑
2007/07/16(月) 21:16:39 | URL | さとみ [編集]
さとみの無言の圧力…(((;゚Д゚)) 笑

Dollsには醤油も隠れてたのか…
1番にはももも大量に隠れてるけどねぇ(爆
2007/07/17(火) 00:53:20 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
ayuの話になると人が変わるから~(爆
狂ったように話し出すから~(爆

もも!?ドコ!?
わかんないよ~(汗
2007/07/17(火) 16:26:18 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/266-bb2018e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
