Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
二人別々の道でも
今、かなり穏やかな心境です。
昨日はなんか・・・ビックリしぎて心が全然追いつけてなかった。
パソコンの前で力抜けちゃってうなだれてたり、布団に入っても目が冴えちゃったり(汗

今日の疲労の原因は60%くらい寝不足です('Д`)
昨日3時にどうにか寝て、起きたのは6時なんで(爆

でも、さっきayuのメッセージ(二度目)を読んで、自分は何も知らないんだなって思った。
長瀬君と二人、納得いくまで話し合った結果なんだもん。
お互いきっとより強く輝きを増していくんだよ!!・・・ね?
そう願ってるよ。

ayuのことも長瀬君のこともずっと応援してる(;*'U`*)

私はayuが好きで、ayuにとって大切な人にも幸せになってほしいな。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

で、CDでーた♪(爆

めちゃくちゃ可愛いね!
海があまりにも綺麗だね!!BLUE BIRDのPVみたい(・∀・)

なんかこのayu、若くない!?
いや、いっつも若いんだけど♪2000年頃みたいな若さ(?

しかも記事多くて大満足だなー(惚'д`bb)
内容については、もうちょっと読んでから書き足すかもしれないです。

一番気に入ってる写真は30ページかな?めちゃくちゃ好き♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日から夏休み突入なのぉぉぉぉぉ+(●0ω0*)ノ
まだ全然予定が入ってないのぉぉぉぉぉ+(●0ω0*)ノ

ま、宿題が大量に出てるんですが(汗'A`;)
そうじゃなくても復習ちゃんとやんないと英数が爆死気味なんで(汗

明日暇だから出来るだけ進めようp(≧Д≦)))

そんで今年の夏の目標は、
本を20冊以上読むことです☆★☆
もともと読書は好きなんだけど、最近読む時間がなくて;;
読めるだけ読もう(`・ω・´)

今夜も寝不足♪(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ゎ落ち着いてきたけど、涙が止まらなぃんだょね~(ノ_・。)
昨日ゎ驚き過ぎて、下手したら心臓停止してたかも(爆)

夏休み早ぃね~!?
いいな♪♪
私ゎ来週の土曜日からだょ(b^-゜)

でも夏休み後も、講習ゃら文化祭の準備ゃら部活ゃら、毎日学校だから、まぢ夏休みじゃなぃわぁ(((゜д゜;)))
でもオフがあったら、さとみちゃんに会いに行くょ~!!
ってかサインボールが見たくてたまらなぃっ(//▽//)笑
2007/07/14(土) 21:47:48 | URL | しぉり [編集]
しぉりちゃん>>
昨日は変な顔で硬直してた。。。
何が何だかわかんなくて(泣 
でもayuはファンのことをいつも想ってくれてるね。ホントに優しい人だ(PД`゜q)゜+。

いいでしょ~♪
8月の真ん中あたりは毎日オフだから(爆
しぉりちゃんは大変そだなぁ(゜Д゜)頑張れ!!

昨日はマヂ無口な女でごめん(笑
家で電話するのが苦手なの~i-201
普段あんな子じゃないの~i-201

絶対会おう☆

2007/07/14(土) 22:21:22 | URL | さとみ [編集]
うちも最初はビックリして、悲しくもなったけど
今思えば、悲しむことはないって思った。
うちは、今までよりも温かく見守っていくよ!!(*^ω^*)


もう夏休み?!Σ(・д・;)はやくない??
いいなー!!ヽ(*´▽`)ノ
うちは来週からだよ。で、8/23くらいまで。
課題はやく終わらせよう!!(笑)
2007/07/14(土) 23:05:56 | URL | やちる [編集]
「君の笑顔のわけ 君のその言葉の意味も ねぇちゃんと分かっているつもりだから」

何かこの言葉に尽きますわ

何かさっきからコメントこればっか(爆

ってかCDデータ買ってね~
明日買いに行きますとも
CDデータの内容量は凄いですから!!
2007/07/15(日) 02:34:36 | URL | じゅんや [編集]
夏休み早いですね!?
私の学校は20日が終業式です(´Д`;)
それでも今回の夏休みは、9/1・2が土日だから、
ほんのちょっとだけ長くて得した気分♪

CDでーたのayuはかわいくて、若いですよねー!
背景の海も真っ青でキラキラしてるし♪
bea's UPに比べると、やっぱりこういう雰囲気のメイクの方が好みです(笑

私も頭の中落ち着いてきました。
ファンにできることは、これからも応援し続けていくことですよね(^∀^*)
2007/07/15(日) 12:23:57 | URL | ロウファ [編集]
やちるちゃん>>
ayuは”浜崎あゆみ”を選んだってこともあるんだよね。
そう考えると複雑だけど。。。でもayuは前向きなんだからファンが悲しんじゃいけないよね。
前向き前向き!

まぁ来週は補習があるけどね(申し込んじゃったのよぉ;
終わるの早くない!?あたしは9月2日までだよ♪

課題頑張りぞ~~~☆★☆
2007/07/15(日) 18:26:36 | URL | さとみ [編集]
じゅんやさん>>
その言葉、新曲の鍵になりそうですよね。
「こればっか」なコメントもいろんな所で拝見しました(笑

「友達」がどんな人なのかちょっと気になる・・・

CDでーたは買うべきですよね!!
内容の濃さも凄いし写真も可愛いし・・・♪


2007/07/15(日) 18:29:48 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
毎年海の日から夏休みなんですよ~♪
なのでまぁその前の土日から夏休みってことですね+(●0ω0*)ノ
冬休みも始まるの早いし秋休みもあるし(休みすぎ
(そこだけは)とってもいい学校です(*・ω・*)ノ

CDでーた、最近の雑誌ではピカイチに気に入ってます!!!!
やべー(惚'д`bb)可愛い~♪
メイクも、わざわざラメ使わなくてもayuは十分輝いてますから♪

そうですね。
どんな理由があるにせよ、ayuはこの道を選んだんですから
ファンは応援していくのみ!!ですね!!

2007/07/15(日) 18:34:29 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/264-05230262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
