Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
yeah♪・・・じゃないってばぁ(PД`゜q)゜+。・
Mステの興奮と某サイトの衝撃とがタッグを組んで私の眠気を放り出して・・・







ウ・・・・・・・・・ウソォ('Д`)






後者のパワーが・・・(PД`゜q)゜+。・
てかキツすぎて何も書けないよ・・・・・・・・・・
今さっきしぉりちゃんと語ったところだったのに。

とりあえずMステの感想行きますか?(無理だっつの

衣装はグリッターだったね!
またしゅーやクンはやってくれましたね(爆
歌詞が分かってますますglitter好きになりました♪
ただもうこのMステ思い出せないかも・・・(゜Д゜)

もっと早く一回更新しておくべきだった(泣
こんな心境でMステの感想書いちゃダメだ・・・


気付いたら自分泣きかけてるんですがどうしましょう。
どうしましょう。。。。。。。。。。。。。。。。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

日付が変わって一応落ち着いてきました。。。
二人納得してのことなんですよね。兄弟とか、家族とか・・・うん!

大丈夫だって言い聞かせて得意の笑顔に切り替える
(ってあたしが勝手に必死こいてるだけなんですが;でも・・・


受け止めるぞ!
コメント
この記事へのコメント
どんな道であれ、2人の選択を見守ろう。
それがファンの進む道~~。

…だよ、多分。

Mステのglitter、まじで良かったよね。
2007/07/14(土) 00:19:45 | URL | kero [編集]
keroさん>>
はい!そうですよね!!
・・・とにかく元気になってみてます(汗

Mステ良かったです!!
お母さんと弟を、蹴飛ばして黙らせて見てました(爆
2007/07/14(土) 00:24:29 | URL | さとみ [編集]
昨日ゎ電話に付き合ってくれて、ありがとう★

私、テンション高くなかった??(爆)
1人で話しててごめんね(^_^;)笑

そんなテンションが高かった私も、さとみちゃんとの電話後に、こんな事が起こるとゎ…
夢にも思ってなかったょ↓↓

Mステ、頑張ってたんだね(ノ_・。)
2007/07/14(土) 02:34:14 | URL | しぉり [編集]
うちもまだ何が現実なのかわかんないょ…。
受け止める精一杯の努力はするつもり。
うちらがファンがこんなんじゃダメだよね!!
一番辛いのはあゆ本人なんだから。
2007/07/14(土) 13:35:38 | URL | 美里 [編集]
あたしも知ったときは衝撃で、そりゃまぁショックだったけど、
一晩たって、素直に受け止めようと思っています。
暖かく見守ってあげることが一番ですよね。

Mステglitterは初聴きだったけど、めっちゃよかった~♪
なんかもうすべてがギラギラしてましたよね(笑
2007/07/14(土) 14:11:22 | URL | 艶子 [編集]
つい3時間くらい前にこの話知りました…(・ω・`)
松浦さんのブログの記事でTAの書き込みを読みました。
そこで「前向きな決断」とかあって、自分を落ち着かせようとしてるんですが、
頭の中がずーっとこのことでいっぱいで、変な感じです。

朝なんにも知らずにMステリピしてた自分が信じられない…
あんなに楽しそうだったのに。
そして私も1人盛り上がってたのに(汗
2007/07/14(土) 15:49:36 | URL | ロウファ [編集]
しぉりちゃん>>
次のコメ返にも書いたけど。。。
緊張しっぱなしのぁたしをリードしてくれてありがとう(爆
緊張してたけど超楽しかった+(●0ω0*)ノ

ホントだよね。。。
全然気付いてなかった(PД`゜q)゜+。

ayuはホントに凄い・・・
2007/07/14(土) 22:24:24 | URL | さとみ [編集]
美里ちゃん>>
今日になってみんな落ち着いてきたよね。
ayuはホントにファン想いの歌手だよ(PД`゜q)゜+。

ファンがayuの決断を信じてあげなきゃね!!
一生懸命受け止めよう(`・ω・´)
2007/07/14(土) 22:26:50 | URL | さとみ [編集]
艶子さん>>
暖かく見守りましょうね!それがファンの道ですよね!!
とにかくayuと長瀬君の選択を信じます。

glitterは、MJ観覧が蘇ります~(・∀・)
キラッキラですよね!!はぁぁ可愛い♪
でもライトがキラッキラ過ぎるのはちょっと。。。(爆
2007/07/14(土) 22:29:37 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
TAに入ってない人にもちゃんとメッセージ伝えてて良かったです。
松浦さんには最近お世話になりっぱなし・・・

Mステの興奮も冷めないうちに知ったので何を考えればいいのか混乱しましたね。。。
今日は結構穏やかです。
2007/07/14(土) 22:32:24 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/263-ce4ca363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
