Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
かがやきだーした ぼくーらをーだれーが!
明日は雑誌2冊が発売になりますね♪
Sweetはいっつも綺麗な写真が多いのでめちゃくちゃ楽しみです(;*'U`*)

そして明日はガッコン(合唱コンクール)です(*・ω・*)ノ
今日の練習はみんな調子良かった♪課題曲がなんかカッコイイ☆
去年は校歌が課題曲だったの(爆
まぁ校歌好きなんだけどね。3部合唱でね、綺麗なの♪
でも、そんな合唱コンで歌わなくても(笑

とにかく!!学年の賞を目指します☆
ウチの学年は結構歌が上手な学年らしいよ♪


そういえば!!書くのを忘れてたんですが、
友達に、マイストツアーのTシャツ貰ったの(p'v`q◆)
その友達の叔父さんがavexの株主になるくらいayuファンで、
ツアーに行くとお土産にTシャツ買って来てくれるんだって+(●0ω0*)ノ
でもその子はayuファンじゃなくて、使い道がなくて困ってたらしい(ちょっと寂しい

マイストのTシャツってこんなに可愛いんだ!
ピンクの方(黒もあったっけ?)を貰ったんだけど、
バックのプリント輝かせすぎじゃない?(爆 キラキラしてるの好きだからいいけど!
もう一枚くれたんだけど、公式のじゃなかったから着ないかな。
ちょっと太めのayupanがプリントされてました(爆


最近appearsにハマってます(惚'д`bb)
もともと大好きなんだけどね♪
ツアーで聴けた時ほんっとに嬉しくて嬉しくて♪
めっちゃ惚れ惚れしてたら突如衝撃の絡みがあって呆然と立ち尽くした(笑
とにかく好き♪カラオケでもしょっちゅう歌います(・∀・)
でもあたしが歌っても・・・ねぇ?
好きすぎて逆に歌うのに抵抗があるときもしばしば・・・

ははぁ~(誰

以下、かなりどうでもいいよーな追記です♪

どーでもいいんですけど、甲子園の神奈川県大会はもう始まってたんですね(爆
毎年応援してる高校は決まってるのよーん♪
中学受験のときの塾で、一番仲が良かった子が通ってる高校!
中村俊輔の母校!
あたしも受けた!受かったけど辞退した高校!(爆

辞退しといて応援するのは矛盾でしょーか?
まぁいいんじゃね?

強いから応援しがいがあるんだなぁ♪
一昨年は甲子園行ったし★☆

マジ一昨年の甲子園は忘れないよ?
毎年甲子園の時期は愛知に帰省してるから、おじいちゃんの家でテレビ見るわけだよ。
で、その年は応援してる高校が甲子園行ったし、超楽しみにしてたの。
そしたら・・・名電が一回戦で負けたせいで帰省した頃には愛知の甲子園は終わってた(爆
従兄弟も祖父もおじさんももう甲子園はどうでもええがぁ。みたいな(汗
だから神奈川の高校の試合だけ必死でリモコン奪って見たんだよ(`・ω・´)

で、準々決勝くらいまで行ったの!!
でその準々決勝の日は丁度帰る日で、岐阜羽島駅の待合室のテレビで観戦。。。
京都の高校に負けちゃったんだな~(((o□opq涙)
お母さんと軽くケンカした(笑

母:負けとるが!?(帰省中は名古屋弁w
Me:ウソ!?ちょっとあと1人で負けるし;;
母:もういかんてw(ムカつく~!!
Me:あ~駄目!!ヤダぁぁぁぁ(PД`゜q)゜+。
母:負けたなぁ(・∀・)
Me:京都の馬鹿~!!お母さんの馬鹿~!

みたいな感じで延々と(爆

つーか甲子園で語りすぎた(笑 追記とは思えない分量に・・・
シード校なので初戦は16日♪頑張れ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の高校の校歌はもう…
とてつもなくジャパニーズクラシックやったよ(爆)
ユタケキとか、わからん単語があるよ(爆)
なんかそゆの羨ましいわ~

好きな曲が生で聞けたらヤバいよね~。俺も身動きせず立ち尽くしてた (*;ω;)

京都の馬鹿ぁ!!
2007/07/12(木) 09:03:41 | URL | おっしゃん [編集]
私の高校の野球部は元々そんなに強くないんですけど、
今年はもう確実に初戦負け決定ですヽ(´∀`)ノ 爆
しかも多分コールド負けかと。。。(汗

過去10年で2回甲子園行ってる学校と当たっちゃったんですよ!?(笑
ある意味くじ運よすぎですよねー(ノ∀`*)笑

ツアーTシャツゲットおめでとうございますー♪
2007/07/12(木) 20:47:04 | URL | ロウファ [編集]
おっしゃん>>
歌詞はもの凄く勇ましいよ(笑
「覚めむいざ~」とか「をとめらの望みは湧けり」とかw
ピアノの伴奏が難しいらしいよ~(弾けないからわかんない・・・

Mで既にワナワナしてたのにappearsって・・・(゜Д゜)
こんなに大好きな曲が聴けると思ってなかったし!ホントに今回のセトリ最高♪

2007/07/12(木) 21:01:14 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
ウチの学校も運動部そんなに強くないです(汗
昔はテニス部がインターハイに行ったりしてたらしいですけど・・・
「エースを狙え!」のモデルになったとかいうウワサがあります♪(ホント?

すっごく強そうですね・・・(汗
私も試合で初戦から県大会で優勝するような学校と当たって見事砕け散ったことがあります(爆
一本アタックが決まっただけで大喜びでしたw
2007/07/12(木) 21:05:52 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/261-7c6de5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
