Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
君を素因数分解したら・・・
しか残らない」
なんていう名言が生まれたのは中2の頃だっけな(は?

昨日はコメント返してたら親にPC切られて更新できませんでした~(汗
まだ30分しかやってなかったのに(怒!`A'★)pp゛

つーかマジ化学のセクハラエロじじいはとっとと辞めてくんないかな(爆
今日は本気で筆箱投げつけようかと思ったよ(怒!`A'★)pp゛

て感じで少々荒れてますが・・・落ち着いて更新しますね(笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

最近アヴリルのアルバムの貸し出し回数の方が
白と黒の貸し出し回数より多くて切ないです('・_・`)
いっそアヴリル貸すときに無理やりayuのCD付けようかしら(爆

もう7/10なんですね~。
あっという間にエイネが来るような気がしてならない♪
でも夏休みっていろいろやることあるんだよね(汗
夏期講習行かないかなりの少数派なんだけどホントに大丈夫なのかしら・・・
全ては授業料高いくせにあんまり補習やってくれない学校のせいだよ!!
進路指導がショボイことではカナリ有名なんだけどね?(汗

あ~♪♪♪
もうすぐ雑誌とかテレビとか大量に(;*'U`*)
楽しみすぎてやばいよ~(´pωq`)

あんまり書くことが思いつかないなぁ。
そろそろ勉強しなきゃ(今から!?
実は明日の漢字テスト・・・まだノータッチ(おい
凄く範囲広いんだけど(゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/260-df62e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
