Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
さーさーのーはーさーらさら♪
あんまりayuネタじゃないんですけども。
湘南ひらつか七夕まつりに行ってきました♪

DSCN0686.jpg


コレは午前中の写真なのでちょっと空いてますが、
午後はやっばいです(汗
歩けません('Д`)でも楽しい♪

DSCN0684.jpg

これも混んでくる前かな。ていうか混んできてから写真撮ってない(汗

七夕まつりの何が楽しいって商店街のセールでしょ♪
いろいろ買いました♪
あと、ブックオフでもシングルCD半額になってたので、
evolutionとDearestとSURREALとAUDIENCE買った+(●0ω0*)ノ

そういえば弟は期末試験の真っ最中みたい。
あたしの学校は二期制だもーん♪
期末は9月の終わりだもーん♪(ウザ
成績はあたしの方が悪いよーん(爆


以上、英検の二次試験で死んださとみでした(*・ω・*)ノ
コメント
この記事へのコメント
お祭りいいなぁ~♪
美里も2期制だけど今テスト中(泣)

AUDIENCEのジャケ、ずぅっと真剣に見てると面白いよ(笑
マッチョあゆとか…!!

英検2次で美里も落ちたことあるから気にしなぁい(爆)
2007/07/08(日) 21:06:23 | URL | 美里 [編集]
行ったんだぁ♪
いいなっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

てかウケるんですけど!!
あたしもこの間BOOKOFFで
AUDIENCEとエボ買った(・ロ・)ノ
もうひとつは残念ながらMだったけど。笑
意気投合( ゚Д゚)!!

あたしも2学期制だものーん♪
2007/07/08(日) 22:21:48 | URL | Ai [編集]
てか、写真よくみたら
1枚目の右上の看板が
「みさと」になってるう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さとみと美里てかあー!!!笑
2007/07/08(日) 22:23:32 | URL | Ai [編集]
俺の大学も2期制~(←たいていはそう
やけどglitterのフラゲ日から試験とかどんだけorz

英検、俺は持ってないから気にしなぁい(爆)
2007/07/08(日) 23:15:08 | URL | おっしゃん [編集]
あたしの大学も2期制ですね(そりゃそうだ

てか、いつの間にやらデザイン変わってる!
かわいい(*´∀`*)♪

七夕といえば、うちの県の仙台七夕まつりって有名なんですよ~
知ってますかね?汗
2007/07/09(月) 00:03:44 | URL | 艶子 [編集]
いいなーお祭り(*´∀`*)
お祭りとか久しく行ってないな…
HANABI大会もいろいろ行きたい♪

うちのガッコも二期制(・∀・)(そりゃぁ
でもほんとは7月だったテストが
例のはしか休講で9月頭になった♪
休みボケピークなのにどうしろって言うの♪(爆
2007/07/09(月) 01:55:33 | URL | chie [編集]
英検の二次は…結構試験官の先生によりますよね~。
私が去年受けた準2の二次の先生は、多分相当ゆるい人でしたヽ(´∀`*)ノ
パードンパードンばっか言ってたもん。。。(爆

二学期制だとテストの範囲も凄く広かったりするんですか?
回数が多いのと、範囲が広いのって、どっちも微妙ですよねぇ(´Д`;)

お祭り大きそうで楽しそうですね♪
私の地元近くのはあんまり大きくないです(汗
2007/07/09(月) 14:34:59 | URL | ロウファ [編集]
平塚の七夕祭り、私達以外でも知ってるのかな~!?(爆)
今回ゎ行かなかったyo…。

私も2期制♪(←漢字合ってる?笑)
9月18日からテストだよぉ(Θ_Θ)
テストとか、ホント死ぬゎ↓↓

英検の二次、昨日もしかして秦野の曽○高校で受けた!?!?
2007/07/09(月) 19:55:12 | URL | しぉり [編集]
美里ちゃん>>
そういうところもあるよね~。
でも9月にテストだと範囲が・・・orz

ていうかあのayu、ほんとにマッチョじゃない!?(爆
やっぱ体力いるのね~?

気にしなぁい♪
2007/07/09(月) 19:58:12 | URL | さとみ [編集]
Aiちゃん>>
楽しかったよ~+(●0ω0*)ノ
近いし楽しいし♪

Mはちょっと前に買ったなぁ(・∀・)

よく気付いたね~d('I`☆)
ちょっと狙ったの(笑
2007/07/09(月) 19:59:43 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
そっか!!大学は二期制なのか!!

え~(↓0ε0ооо)↓↓↓どんだけ~(汗
ま、あたしもテスト中に何回もアルバムの発売が被ってる・・・
そのたびに成績下がってる(おい

英検、ぶっちゃけ必要ないから気にしなぁい(気にしなさい
2007/07/09(月) 20:02:18 | URL | さとみ [編集]
艶子さん>>
かわいいですか?良かった(惚'д`bb)

仙台の七夕まつり、ニュースで見ました♪
大規模ですよね~b
平塚ももっと有名になればいいのにな~って思います。
あ・・・でもこれ以上混んだら困りますね(汗
2007/07/09(月) 20:04:20 | URL | さとみ [編集]
chieちゃん>>
HANABI大会、今年は3回くらい行くかなー♪
一回は浴衣で行くよ+(●0ω0*)ノ楽しみ♪

夏休み明けにいろいろ確認試験がありそう・・・orz
エイネボケから絶対立ち直れてないよ~(汗
2007/07/09(月) 20:06:24 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
なんか空気読めなさそうなオバサンでした(爆
あ~落ちてそうだぁ・・・(PД`゜q)゜+。

範囲はとてつもなく広くなる時もありますねぇ(汗
ある程度捨てます(ぇ

ウチの近辺では一番大きいお祭りです♪
2007/07/09(月) 20:08:33 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
一応3大七夕まつりだし!!きっと一人くらい知ってるよ!(爆
去年は行かなかったな~。

またローカルネタだけど自○館は4期制だよね~。
中間とか期末とかあるのかなぁ?

一次は曽○高だったよ!昨日は愛○石○にある大学♪
曽○高はめちゃ近いから便利だったなぁ('Д`)
2007/07/09(月) 20:12:03 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/259-58982608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
