Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
今をただ大事にして
あ・・・・・ガ-( Д|||)-ン;;
さっきまで書いてた記事が消えた(PД`゜q)゜+。・
このポンコツPCめ!!

てか気付いたら10000HITしてました☆★☆
めちゃくちゃ嬉しいな♪
これからも宜しくお願いします♪

あと10日でフラゲだよ!!
シングルはまだ12枚しか持ってないんだぁ(汗
中古でもいいから頑張って集める!

でも、ayuはカップリングも殆どアルバムに入るからいいよね。
aikoファンの友達は、カップリングが一曲もアルバムに入らないから
頑張ってシングルも集めてるよ(`・ω・´)
あと数枚なんだって♪頑張れ★

今日は七夕だったんだね。
全く気付いてなくて、電車で普通に友達と
「何で今日浴衣の人いるんだろ?」
なんて呑気に会話を(爆
平塚の七夕まつりに行きたいなぁ('Д`)
明日は英検の二次試験があるから行けないのだぁ(pωq`)
去年は何故か頑張って浴衣で行ったよ♪
歩きづらいんだよね(笑

来週は雑誌が沢山発売になりますね♪
ちなみに値段は、
Sweet:650円
bea's UP:490円
CDでーた:500円
だったと思います。
sweetの付録がまたしても・・・
今回はビーチサンダルと巾着だっけな?
使わないから!!要らないから安くして~(泣

あと、テンプレ変えてみました(*・ω・*)ノ
ちょっと前に変えたばっかりなんだけどね(笑
あれ記事書くスペースがちょっと小さくて。
コメント
この記事へのコメント
10000ヒットおめでとうヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
新しいデザインも、コメント書く欄大きくなってイイじゃーん!

俺らからすると、七夕なんかよりJuly 1stの方がアニバーサリーやから印象薄いよねぇ(爆
ayuもaikoぐらいアルバム未収録カップリングがあればもっと気合はいるね、50倍くらい (`・ω・´)
2007/07/08(日) 00:29:40 | URL | おっしゃん [編集]
ビーチサンダル欲しいかもっ♪
飾るかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Sweetとか服の系統合うから
付録も苦じゃないの(´・ェ・`)★

あたしもシングルとかDVDとか
全然持ってないからいつか
全部集めたいとかいう野望が・・・笑

平塚の七夕楽しいんでしょ?
いってみたかったな(゜_゜)
2007/07/08(日) 11:51:39 | URL | Ai [編集]
あれ、sweet値段安くなってるY⌒Y⌒Y⌒(。A。)
bea's UPとsweetは好きな雑誌なのでいいんですが
Popなteenじゃない自分にとってはPopteenは・・
いやPopなteenだったころも
Popteenはあゆが載ってなかったら完全スルーでしたが(ノ∀`;)
2007/07/08(日) 15:24:59 | URL | あゆみ [編集]
おっしゃん>>
ホントにコメ返しが楽になった(*・ω・*)ノ
自分でも使いづらいテンプレ使うなよって感じだねぇ(笑

そーなんだよね!一週間くらいJuly 1stに浸ってるから忘れる(爆
でも結局おまつりには行ったけどね♪

未収録が沢山合ったら死ぬ気で集めるね、間違いないね(`・ω・´)
aikoはシングルに2曲カップリングがあるから集めるっきゃないよね~>>友達(爆
2007/07/08(日) 17:53:06 | URL | さとみ [編集]
Aiちゃん>>
sweetはあんまり系統合わないんだよね(汗
SカワとCawaii!とPopteenはまぁまぁ合うの♪普段から買ったりするし★
でもビーサン飾るの?それ可愛いかも♪

DVDが全然集まらない・・・orz
シングルは今日買ってきたから17枚になった(・∀・)

七夕、写真upするねぇ♪
2007/07/08(日) 17:56:15 | URL | さとみ [編集]
あゆみさん>>
ちょっと前に値下げしましたよね♪もう一声!!(爆
bea's UPは私も好きです♪
popなteenなのかは謎ですがpopteenはよく買います♪
ていうか去年までは毎月買ってました(*・ω・*)ノ
最近はCawaii!買ってます★今月は我慢・・・(汗
2007/07/08(日) 17:58:33 | URL | さとみ [編集]
書いてた記事が消えるとホントにショックですよね~(汗
私は毎回ワードにコピーしてからにしてます(^^;

aikoってカップリングはアルバムに入らないんですか!?
初耳です♪
ayuも同じようだったら、シングル集めるのにも力かなり入りますよねー(^ω^*)
ayuのでアルバムに入ってないカップリングって、Two of us、ever freeくらい…?

雑誌の付録は、いらないことが多いですよね(爆
SweetとViViはホントに高い(´Д`;)

このテンプレいいですね♪
私も時々テンプレいいの探してたりします(笑
2007/07/08(日) 18:47:06 | URL | ロウファ [編集]
ロウファさん>>
いつもはちゃんとコピーしてるんですけど、今回はコピーする前に・・・orz

そーなんですよ!!だからアルバムには新曲が沢山入ってるんですね~♪
友達に借りて結構聴いてたりします(*・ω・*)ノ

ViViは毎月は買えなくて悲しいです・・・
デジデジだけ100円で売ってくださいって感じです(爆

テンプレは久しぶりにstrawberryにしようと思って(笑
ブログのタイトルは丁度その時ならった単語の組み合わせなんで(単純
2007/07/08(日) 18:57:32 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/258-3d0b1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
