Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ただいまーーー(・∀・)
帰ってきたよ~♪
結局夜は寝てしまったのだぁ(汗

2時ごろに、見回りが来るって隣の部屋からメール来て、
急いでお菓子と携帯片付けて電気消して、静かにしてたら

バイブの音で目を覚ます かなり長めの眠りから・・・(爆

6時半ってどんだけ!?
バリショック~(PД`゜q)゜+。

実は一日目の夜に1時間半しか寝てなくて(笑
一日目のほうが楽しかった♪
完全に壊れたし・・・
どれくらい壊れたかっていうと、
「夜中にトイレで寝ちゃって朝日で目を覚ました時のうた」
をみんなで作詞作曲しちゃうくらいのハイテンション(爆
もう忘れたけど(゜Д゜)

あとは、美脚の持ち主の子の桃にみんなで萌えたり(浮気?
ウインクキラーでみんなでウインクしまくったり、
お菓子食べまくったり(爆

お菓子は山ほど食べたし、夜中はトランプとUNOやったし、
夜は携帯からブログ更新したしメールも時々したけど・・・

実は全部禁止だったり(爆
ウチの部屋は優秀だから誰も没収されなかったけど、
他の部屋は没収されたりしたみたい。
携帯は帰りのバスで返されたらしいよ(?
お菓子没収されると起きるのきついんだよね~(汗
ホント見つかんなくって良かった(汗'A`;)

あぁぁぁぁぁ~(((o□opq涙)
ちょっとぉ!!!!
テレビ見逃しまくってるじゃん(((((((( ;゜Д゜))))))))
ショートフィルムは、ネタバレ見たくないからいいけど(いいの?
ジャパンプレミア~~~~(PД`゜q)゜+。
帰ってきてからネットで見られるのは一応見たけどね。
あぁ~リアルタイムで見たかったな~(pωq`)
お母さんもビデオ録っておいてくれればよかったのに~!

ではでは、また明日(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりーーー( ・∀・)  ←(笑)

…って、1日目は1時間半しか寝てなかったの?!Σ(・д・;)
大丈夫??(*´Д`)=з


でも、禁止行為バレなくて良かったね。(ぇ?)
うちが宿泊研修に行ったときは
事前に先生が「ロッカーに置いとけ。」って言ったから
持って行かなかった。(´Д`)


とにかく、楽しんでこれたみたいで何より!
ちなみに、うちもTV見逃しまくってるからね~(笑)
2007/07/06(金) 20:48:24 | URL | やちる [編集]
やちるちゃん>>
宿泊行事で徹夜しなかったなんて中2以来だぁ(汗

徹夜して5時くらいになったときの達成感!
あれがたまらんなぁ(誰

携帯持っていかなかった人が居るのか不明だよ?
持ち物検査とかはないし~♪

テレビ・・・やっぱ悔しい><
2007/07/06(金) 21:48:16 | URL | さとみ [編集]
おかえり~。
楽しそうだね♪

携帯没収されたら、地獄だったね。
2007/07/07(土) 01:07:08 | URL | kero [編集]
狂ったように眠ってLadies Nigh~~~t♪

おつかれ~~~!!
俺は家にいたのにニュースとか全部見逃したからモウマンタイ (・∀・)b!!
2007/07/07(土) 08:52:28 | URL | おっしゃん [編集]
keroさん>>
ホントですよ~(汗
必死で布団の下とかに隠してました!!

携帯がない生活なんて・・・
っていうほどは使ってないですけど(爆
2007/07/07(土) 22:21:52 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
本当は睡魔との戦い(?

お母さんだけ全部チェックしてたんだけど(爆
ファンじゃないくせに~(PД`゜q)゜+。
しかも軽くけなされたし(怒!`A'★)pp゛
そんくらい気にならないもーん☆ayuへの思いは強いんだもーン(誰
2007/07/07(土) 22:24:15 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/257-c3920b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
