Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
奇跡的かもね2度とは・・・味わいたいかも(爆
さて。敢えてタイトルglitterではないけど(”敢えて”って別に意味ない)

MJ入れちゃった((*'з`ノ)ノ*+:。

奇跡だよ奇跡!!!!!!!!!

という訳で昨日一日の行動を興奮しながら振り返ってみる次第です。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

16:08 学校を出る
16:10 電車に乗る(徒歩8分の道のりを2分で疾走!
横浜で大急ぎで用事を済ませ・・・
16:27 横浜発
16:53 渋谷着
17:15 NHKホール着
~頑張って見たけど勇気が出ず、同伴者は見つからないorz~
17:50 chieさんと合流♪
18:00頃 開場の瞬間5秒くらいおっしゃんとkeroさんに面会(爆
     例のブツを受け取りました♪

ここから先の5分で奇跡が!!

chieさんと一緒に出来るだけのことはしようと、
「は」から始まる10文字の言葉を紙に書き・・・
「こんなんでいいんですかねぇ?」なんて言いながら
十数秒後・・・
何とはがきを譲ってくださる方が声を掛けてくれました!!!!!!

手ぶるぶる震えて一回自宅に電話しそうになったり
かみかみいぇい!だったり
声が段々でかくなっちゃたり・・・

そんな感じで連絡♪(爆
おっしゃんへの発信履歴18:05だよ!?
展開早い!!!
そんでTopAの皆さんに会えた~~~~~(;*'U`*)
ライブかよ!?ってくらい集まってるし楽しかったな♪
つーかTopAのTシャツめちゃくちゃ可愛い($+'v`艸)
実物はじめて見た!!いいなぁ('Д`)

因みに席は3階の5列目。
でもNHKホール狭いから全然平気!!肉眼でちゃんと見えたし♪

ayuは一曲目!!
もう席に着く前からchieさんと
あぁあぁぁぁぁーー、とか
わぁぁぁぁぁぁーー、とか
おおおぉぉぉぉーー、とか呻いてたよ(爆

で、収録開始
アナウンサーの紹介中にフライングはせず(笑
ayuが出てきた瞬間!!!!

きゃっぁぁぁぁぁぁぁあゆぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

絶叫の余り、あゆーってつながったし(笑

グリッターを体現したような衣装
バンドメンはいなかったけどダンサーはちゃんといた♪
顔見えなくて誰がいたとかいないとかは知らないけど(汗

振るもの二人とも何も持ってなくて手拍子だよ(`・ω・´)
やっぱうちわも持ってくべきだったな。

歌詞聞き取れず・・・orz
でもとにかくglitter初聴き!!
やっばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~(゜Д゜)

そんで某娘。を見て帰りました♪
AAAも見たかったよ('Д`)

帰りは絶対小田急線でつぶされると思ってたけど、
まだ混む時間じゃなかったっぽい(・∀・)
座れはしなかったけど普通に立っていられた!よかった!

帰り9時半になっちゃったけど怒られなかった♪
今度はちゃんとはがき送ろう(汗

ちなみにこれ、レポではない(爆
興奮が少しでも伝われば・・・(`・ω・´)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日から研修旅行なので2日間更新できません(汗
いや、友達が徹夜から脱落したら更新するかも(爆
携帯は持ってくからメールでもなんでもしてくれていいですよ♪
(私に用事がある人なんているのか?)
金曜日は間違いなく徹夜明けになるので死んでたら更新できないけど
まぁ頑張ります(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
ほんと入れて良かったね~(*≧∀≦*)
さとみちゃんたち中にいたからびっくりしたよ!!

あゆちゃん可愛いかったし、楽しかったし最高だったね♪
次は15日にねっ(*ノωノ)
2007/07/03(火) 23:55:06 | URL | 美里 [編集]
事細かなタイムスケジュールをありがとう(笑

ネ申様は現れるもんなんやなぁ。白い馬に乗ってた?(ぇ
とにかく、見れてよかったなぁ ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
2007/07/04(水) 00:37:37 | URL | おっしゃん [編集]
その節は大変お世話になりました★(笑
あれはほんと奇跡的だったねー。゚(ノ∀`)゚。
てかいろいろ取り乱しまくっててごめんね(爆
機会があったらまた行こう♪゛

あ、私ブログで勝手にちゃん付けで呼んじゃったんで
私のことも呼び捨てでも何でも呼んでやって下さい(笑
2007/07/04(水) 01:40:36 | URL | chie [編集]
さとみちゃんも入れた事知ってたょ(*^o^*)
きっとayuが神の手を差し伸べてくれたんだね♪(笑)

3階でも結構見えるんだね~!!
私、2階の3列目だったんだけど、カメラきた時に光るうちわ降りまくったから、TVで分かるとイィなぁ(b^-゜)
3回のOA、要チェックしなきゃ☆彡

glitter最高だったね!!
次の日の授業中とかにさぁ~
授業聞こぅと思って一生懸命、黒板見てるんだけど、自然にglitterが流れてくるの(爆)
脳内大パニックだったょm(_ _)m
2007/07/04(水) 06:18:37 | URL | しぉり [編集]
えー、ハガキもらえて入れたんですね!?∑(゜ω゜)
本当に奇跡的ですね♪
glitter生で聞けたなんて凄く凄く羨ましい(笑
私も行っておけばよかったかなぁ(・ω・`) ←テスト前

研修旅行頑張って下さい♪
2007/07/04(水) 14:13:59 | URL | ロウファ [編集]
おつかれちゃんっ★
もービックリしたよ!!!
あなたたちの行動力はBold!!

これからも奇跡起こし続けてこう!
2度あることは3度ある精神でね♪
また会おうねーっ(・ロ・)ノ
2007/07/04(水) 17:13:43 | URL | Ai [編集]
美里ちゃん>>
うふふ♪(は?
ホント良かった~☆Boldになって正解だった!!

やばかったね!!桃!!桃!!(爆
可愛かったなぁ(惚'д`bb)
絶対また観覧行こう!

うん!楽しみだねぇ♪
2007/07/06(金) 19:52:43 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
今読んでみるとかなりの自己満ブログ・・・(汗
まぁいいや(ぇ
ぶっちゃけchieちゃんと会うまでの部分いらない・・・

やっぱさー日頃の行いがいいからじゃない?(爆
ホント奇跡的だった!!
外でたら音漏れてないし・・・あっぶねー(汗
2007/07/06(金) 19:55:56 | URL | さとみ [編集]
chie・・・ちゃん(爆>>
ホントにお世話になりました!!!
chieちゃんは戦友だと思われる・・・(`・ω・´)

今度ははがき出し忘れないようにしないとね!(汗

ちゃん付けにするね~♪
2007/07/06(金) 19:58:13 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
ずっとしぉりちゃんの高校の制服を探し続けてたんだけど・・・
見つからなかった・・・orz

しぉりちゃんが映ってれば見つける自信ある!(爆
あたしは3階だから絶対映ってないね。
ていうか制服でNHKなんかに映ったら未来ないわ~(汗
退学への道一直線!!みたいな(笑

うんうん!
学校とか悲惨なもんだった(爆
2007/07/06(金) 20:02:25 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
glitter生で聴けたなんて凄く凄く嬉しいです(笑
奇跡ってあるんですねー(pωq`)

研修旅行・・・適度に頑張りましたー(爆
2007/07/06(金) 20:10:20 | URL | さとみ [編集]
Aiちゃん>>
最近どんどんBoldになってる気がする(笑
この調子でDeliciousにも・・・☆(爆

ayuを思う気持ちさえあれば!!
奇跡は何度でも起きる!!
2007/07/06(金) 20:12:16 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/255-271b31da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
