Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
短い夏が始まっていく♪
ジャケ写キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!
glitter/fated

こちら((*'з`ノ)ノ*+:。
ヤバイ!!可愛い!!綺麗!!素敵!!最高!!
CD+DVDの方だけ買うけど、両方欲しいわ~(泣
夏っぽいけど、

夏でーす((*'з`ノ)ノ*+:。

みたいな感じじゃなくて、でも夏!!(どっち
あと、glitterのi
作成しようかな(爆
☆かぁ・・・私には出来ないな、きっと(笑

ていうか、来週水曜日から金曜日まで天城に行ってるから、
その間にジャケ写公開だったらどうしよう('Д`)
ってずっと思ってて。
良かった(;*'U`*)これで心置きなく出発できる♪

July 2ndですが、行く方向で検討中です!!!!
ただ、NHKホールにいられる限界が
19:44明治神宮前発の電車に乗れる時間・・・
ていうかNHKホールって桃漏れするの?(爆
漏れるとしても開演から10分いられるかどうかっていう時間で
聴けるわけねぇー!!!!!!(汗
ここはちょっと親に怒られる覚悟が要りますね(爆死
ま、電車一本分くらいならどうにかなるんじゃないかな・・・

しかも最悪の場合6時ごろ渋谷着・・・行く意味あるのだろうか。
でも、こうやって迷ってるのも、
選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけだと思うので
うん。行くよ(`・ω・´)


むりーアンドイージー布教活動に参加しようかな(爆

ところで・・・
いま「ごーめんたむ」でググッたらこのブログ一番上に来た♪

20070630221345.jpg

クリックすると大きくなるから♪
ちょっと嬉しい(笑 

コメント
この記事へのコメント
うぉ!!!検索負けた(汗
うぉ!!!俺と同じ発想でRAINBOWにしてる(汗
うぉ!!!(ry

渋谷くるんかぇ~?
それなら例のブツ用意しておくよ。持ってくの忘れても責めないで~(爆
2007/06/30(土) 23:44:02 | URL | おっしゃん [編集]
glitter両方欲しいですよね~!!
これはもう…お昼ごはん何日か抜かねば(爆

July 2nd、私も行くだけ行きます(*´∀`)
桃漏れは、、するんじゃないかと睨んでるんですけど(笑
お会いできると嬉しいです♪
2007/07/01(日) 01:26:54 | URL | chie [編集]
おっしゃん>>
うぉ!!!検索勝った♪
うぉ!!!おっしゃんと同じ発想(笑
うぉ!!!(ry

渋谷行くよ~(`・ω・´)
例のブツね!!ありがとーーーーーーう☆
行くの遅くなって会えなかったらごーめんたむ。。。。。m(_ _)m
2007/07/01(日) 08:28:36 | URL | さとみ [編集]
chieさん>>
私は渋谷に行くためにご飯2日間100円以下で頑張りました(爆
あと5日位(2~3週間の土日)頑張れば買えますね!
やっぱ頑張ろうかな~(`・ω・´)

July 2nd、会いたいですね!!
てか会いましょう!!
2007/07/01(日) 08:30:47 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/253-b5e652fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
