Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
僕の最初の奇跡!!!!!!!!
やべー!!!!!!
すげー!!!!!!

・・・興奮しすぎて
ごーめんたむ。。。。。m(_ _)m

自作でもないくせにやたらと興奮しております(爆
やっぱりayu嬢はブログを見てるんだね!!
果たしてドコから仕入れたんだろう?
私は最近使ってないなぁ(爆
でもごーめんたむは私も平仮名派☆★☆(笑

興奮のあまり
スクリーンキャプチャで画面まるごと保存してあるから(爆
永久保存版だべ(笑

うん。幸せは来なかったよ('Д`)
でもいいんだ。
私くじ運悪いからこんな倍率で当たるわけないの(爆
今までに抽選で当たったモノ・・・
・地元の名産品(落花生)の詰め合わせ4箱
・米5kg
・洗剤
酷くね?しょぼくね?使えなくね?(爆
お母さんが当てるならまだしも、私が当ててどうする(゜Д゜)

観覧はずれたらまた渋谷への熱が再来してしまったよ(爆
話し合いがいつ終わるかわかんないから
こんなに迷っちゃうんだ・・・優柔不断(汗
やっぱり早く終わったら行くかも。行かないかも(いいかげんにしなさい

それからAiちゃんも凄い!!
名前見て真っ先に反応したし♪おめでとう(;*'U`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画面まるごとねww
かなり興奮してたみたいやな(笑

観覧のメール、まだ来ないんやけどさぁ、いくらなんでも遅くねぇ?(爆

渋谷、あとは君次第!だYO!
2007/06/30(土) 00:15:05 | URL | おっしゃん [編集]
やばいよね~(●>∀<*●)
あゆ嬢、いったいどこをご覧になっているのでしょうか…??
でも、かなりうちらに近い気がする(笑

メールフォームからメール送ったので見てみてください(*^m^*)
2007/06/30(土) 18:20:07 | URL | 美里 [編集]
おっしゃん>>
めちゃくちゃビックリした!!(笑
タイトル見て、むむむ!?ってちょい期待して、
開いてビックリ!みたいな(爆

そうなの!自分次第なの!多分行くよ!
2007/06/30(土) 20:49:17 | URL | さとみ [編集]
美里ちゃん>>
やばいよ~~~~~((*'з`ノ)ノ*+:。
どこにしても、何とか巡ればうちらのトコまで来れるよね!!
ayu、コメントして~(爆

今からメール送りまーす(`・ω・´)
2007/06/30(土) 20:51:05 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/252-ec90be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
