Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
あなたが涙の日には強さを
あ~良かった(´・∀・`)
英検準2級の一次試験受かってました♪
思ってたより解けてたみたい☆
良かった~♪
でも友達は中3で取ってる(爆
受けなかったんだもん仕方ないじゃん!

もし落ちてたら
受験料来月のお小遣いから天引き&2ヶ月PC禁止って脅されてて(汗
ホントにドキドキだったよ~(泣

二次試験も頑張りますねぇ!!

明日は・・・
とにかくメールチェック!!!!!
お願いだから当たっててくれ~~~~~!!

そういえば、popteenは9月号なんだね。
確かに8月号はくぅちゃんって書いてあったな(爆

うたばん見てたら、森昌子さんが出てて、
お母さんファンだからずっと見てたんだけど、
紅白の話で「浜崎あゆみさんとか安室さんとか」って出てきた☆
そこで登場したイラストが微妙で軽くウザ(>>T○S
はまざきあゆみさん」になってたけど・・・軽く反応したけど・・・
仕方ないんじゃね?(失礼だろ
お母さん、森昌子さんの20年前のさよならツアー(?)の
名古屋公演行ったのがコンサート最初で最後なんだって
(もう行くつもりはないみたい)
よく我慢できたよね~(笑

カラオケ行きたい(爆
もうすぐ行くけどさ~2ヶ月も行ってないよ~!?
我慢できないよ!!歌いたいよ!!
コメント
この記事へのコメント
準2級合格おめでとうございますー♪
受験料も高いし、2ヶ月PC禁止だなんて厳しいですね(゜Д゜;)
私は高2のこの時期に準2取りました(笑
二次も頑張って下さい!!

私も今カラオケ激しく行きたいです!受験生なのに
私も2ヶ月くらい行ってなくて(ノД`。)
とりあえず今は期末終わらないとなんですけどね~↓
2007/06/28(木) 22:29:18 | URL | ロウファ [編集]
ロウファさん>>
実は中3の後輩も準2受けてて落ちたら
恥ずかしすぎな状況でした(爆

カラオケは、通常なら月イチです(爆
前回part of Me歌って撃沈しました('Д`)
2007/06/28(木) 22:54:24 | URL | さとみ [編集]
俺英検持ってないわ…
よかったね、おめでとう!!パソコンもできるみたいやし(笑

宇宙の意思があるとしたら、明日確かに働きますように~( ̄人 ̄)
2007/06/29(金) 00:07:20 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
本当に安心したよぉ(汗
2級は取るかわかんないけどね;

宇宙の意思は・・・他の人に働いたみたい(泣
まぁ仕方ないよね(爆
2007/06/29(金) 22:00:38 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/251-3e5b7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
