Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
強く強く願うことで
~追記あり~

20070627172650
生まれて初めてサーティーワンでトリプル食べた(*^□^*)
上から、ストロベリーチーズケーキ、ハワイアンクランチ、ロッキーロードです(´∀`)
お腹いっぱいだわ☆

帰ったらたぶん追記します♪このままじゃあゆネタ皆無だし(爆

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
帰ってきました(爆
今日は光化学スモッグ注意報が出たとかで部活中止~♪
筋トレ嫌いな次期筋トレ長です(ぇ

宣言どおり神社に行ってお参りしてきました!
当たれ~
当たれ~
当たってくれ

二拝二拍手一拝とか滅茶苦茶だったけど(爆
一神教の神と多神教の神がごちゃ混ぜだからもうどーでもいい(爆

ていうか、来月雑誌代結構高いじゃん(汗
全部買いたいからJuly 2ndはおとなしく家にいよう('Д`)

ていうか、7月って宿泊行事多い(汗
4日~7日:研修旅行(?
23日~28日:クラブ合宿

発売日が18日で本当に良かった(`・ω・´)
重なったら抜け出て買いに行きかねないから(爆

さっき、気分でぁたしが受験した年の入試問題見てみました。
言っとくけど、小6が解く問題だよ?

あはは~
解 け な い わ(爆

算数とか正直当時も半分解ければいいほうだったけど・・・
あたし、頭良かったんだね(笑
あたしは一体何点で受かったんだろう・・・??
例年より算数は簡単だったらしいよ(あれで

あ~

欲しい(爆
コメント
この記事へのコメント
光化学スモッグ、最近多いよね。。環境が心配やわ。

中学受験てむずくない?
俺も今の大学もっかい受けたら絶対通らんわ。
化学とか完全忘却してる(爆

あー渋谷こーへんのか。。ちょいと残念 (´・ω・`)
例のブツ、できたら連絡するね~。
2007/06/27(水) 23:36:10 | URL | おっしゃん [編集]
当たれ~~( ̄人 ̄)

渋谷来ちゃえばいいのに。
何とかなるよ。
渋谷にお金が落ちてるかもよ(゜o゜;)え?
2007/06/28(木) 00:00:22 | URL | kero [編集]
来月雑誌代やばいね~!!
金欠…とか言いながら結局全部買っちゃうのがあゆバカの性分。
それにも増してCDも出るし…。
夏が恐ろしい( ̄○ ̄;)
2007/06/28(木) 08:08:50 | URL | 美里 [編集]
雑誌は、結構お金かかりますよね~(汗
私は親からもらった図書カードを使ってます♪
さとみさんも「本買うから~」って言って図書カードを
手に入れちゃいましょう(・∀・)(ぇ

サーティーワン、学校の最寄り駅の目の前にあって、
毎日前を通って帰っているのに入ったことは数回しかないです(笑
美味しいんですけど、所持金が少ないので(爆

中学受験は、前に開○中の入試問題見てびっくりしたよ。
問題の意味すら分からなかったという。。。
2007/06/28(木) 18:03:46 | URL | ロウファ [編集]
当たったらレポ待ってます(●`・∀・)

中学受験懐かしいな~何年前かな~(笑
お金あたしもほしいですi-216
あゆの給料の百分の一くらいでいいので(大金)
2007/06/28(木) 20:08:43 | URL | あゆみ [編集]
おっしゃん>>
本当に最近多いよね(汗
誕生日のあたりに桜が散ってるのがショックで堪らないよ!

中学受験は難しいけど、4科目でいいし、
国算2科目でいいとこもあるしラクかもね(`・ω・´)
ていうか算数・・・一行も式たてられなかった(爆

あたし、もの凄く気が変わりやすいから、
当日東横線の改札通り過ぎるまでわかんないよ?
例のブツ宜しくね!本当にありがとう☆
2007/06/28(木) 20:42:45 | URL | さとみ [編集]
keroさん>>
当たってくれ~~~~~!!!!!
明日、授業どころじゃないんですけど(爆

どうしましょうか(笑
一日おきに行きたくなったり諦めたりしてます・・・
どっちにしろ6時までしか渋谷にいられないんですけど(ぇ?

2007/06/28(木) 20:44:57 | URL | さとみ [編集]
美里ちゃん>>
特にsweetが・・・(爆
高いのよ~う(怒!`A'★)pp゛
でもsweetのayuっていっつも可愛いよね♪

BESTの時はさすがに全部は買えなかった・・・
でも今は中古で殆ど揃えたけどね♪

映画も見たいし・・・本気でヤバスだよ(汗
2007/06/28(木) 20:47:30 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
正直ayuのページ以外いらないんですけどね(爆
ちょっとその手も検討してみます!
川端康成の本が欲しいの!みたいな(笑
でちょっと値段多く申告(ぇ?

開○なんか人間じゃないですよね(爆
さすが日本一偏差値が高い私立だけのことはある・・・
見たことない図形が踊ってますよね(笑
2007/06/28(木) 20:51:23 | URL | さとみ [編集]
あゆみさん>>
はい!当たったら!(爆
どうかお願いします~~~~~(;*'U`*)

私の年の問題は、、もう過去問集の後ろの方になってて、
再来年には・・・載らなくなります(((((((( ;゜Д゜))))))))
時が経つのは早いです~(汗

私、500分の1でもいいです(汗
2007/06/28(木) 20:54:04 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/250-1ec513d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
