Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
深呼吸して胸を張って自信を持って
July 1st!!
明日ちょっと神社行って来るわ(爆
朝もお祈りちゃんとしてみるわ(どっちかにしなさい
高校生になって権利が与えられた喜び
噛み締めてます☆
ここだけ読むとかなり謎。

最近ここでSHU-YAクン登場させすぎて、
読んでくれてる学校の友達の間でも名前だけ知られてます(笑
まぁいいんじゃない!?ていうかいい事だ(;*'U`*)

あと新しいダンサーさんが気になります♪
マロさん?マロンちゃんに似てるの?(ぇ?
イマイチ確認できてないのでカッコイイのかなぁ?
とか想像のみです(爆

今日の数学のテスト、リアルに再試だと思います(PД`゜q)゜+。
2枚目全滅したし~(汗
いやぁぁミ・(ノД`;)ミ・

昨日のプロポーズ大作戦の最終回、
ちょっと微妙だったなぁと思って学校行ったら
予想外に評判良かった(爆
えぇ~(↓0ε0ооо)↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみちゃん♪
トークと歌、どっちにしたぁ(・ω・)??
私ゎ時間の関係でトーク!!
でも絶対、トークの倍率の方が高そぅ(ノ_・。)

お母さんに『こんなの当たるなんて、ayuと町で遭遇出来るくらぃの奇跡ょ。』とか意味不明な事言われた(((゜д゜;)))
ライブの最前列チケット並みの倍率だょね!!(爆)
2007/06/26(火) 23:05:08 | URL | しぉり [編集]
しぉりちゃん>>
ぁたしもトークだよ!
かなり倍率ヤバイよねぇ(汗
親に、「どうせ当たんないから応募してもいいよ」って言われた(笑
当たるもん!行くもん!信じれば叶うよきっと!!

しぉりちゃんは次の日がねぇ♪
ぁたし、もし時間があったら顔合わせ行くかも(笑
しぉりちゃんのススメに乗ってみる☆
2007/06/26(火) 23:19:23 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/249-48ce50bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
