Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
同じ幸せを願い
今日はこれからやらなきゃいけないことが大量にあるので
早めに更新します☆

昨日、ViVi買ってきちゃいました♪
買うつもり無かったんだけど(金欠orz
SHU-YAとのエロショットが気になっちゃって
毎日立ち読みするんじゃ我慢できない(爆

あと、今日、友達に貸したDutyとARENA TOUR 2003-2004 Aが
返ってきました((*'з`ノ)ノ*+:。
ちょっと古かったかな?と思ったけど、
ジャケ写見て興奮してくれたし(予想通り? 爆
SEASONS良かったって言ってくれたから満足♪

株りつき総会も捕獲成功したので満足♪

っでも・・・
July 2ndに放課後話し合いの予定が入ってしまった(汗
だからもうグダグダ言うのやめます(PД`゜q)゜+。・
なんか新曲の初聴きがテレビなのが気に食わないわ!
いっそ発売まで我慢しようかな(爆
全部録画して・・・我慢できるわけ無いけど(ぇ

あとあと、今日は放課後合唱練のあと友達と
「ギャップ萌えについて語りました(笑
ギャップを埋める萌えですから(爆
簡単に言うと、普段厳しい人がボケると可愛すぎるねっていう話♪
ayu嬢も女優な時と、可愛すぎて死んじゃう
っていう時が両方あるからどっちのayuの表情も際立つの♪

あとね、横浜公演のときに頂いた台湾とかの新聞を、
クラスの中国語話せる子に読んでもらいました(;*'U`*)
そして気になる一文・・・
~彼女による訳~
(taskinst~1LOVE~until that Day...)では、1万人の観客に
散々性的な感じを与えた
(どうやらカナリ直訳 爆

やっぱりどこへ行ってもエロかったのね(笑
ていうかあの子に読んでもらえばいいってことに昨日気付いた・・・
どうもありがとう

でゎでゎさよーなら♪
コメント
この記事へのコメント
エロショット私も今日見てきましたー♪
さとみさんは買ったんですね!
確かにあのエロショットは気になりますよね!(笑

中国語分かる友達すげー!∑(゜ω゜)
>1万人の観客に 散々性的な感じを与えた
なんて書いちゃう台湾の新聞すげー!∑(゜ω゜)笑

ますますDVDで確認したくなってきました(*´艸`)
2007/06/25(月) 22:00:12 | URL | ロウファ [編集]
ロウファさん>>
あれは結構エロいですよね(爆
表情が・・・///

友達は、中国出身(?
とかで、話す方はペラペラっていう次元じゃなくて、
読むほうはちょっと苦手みたいですけど、
バッチリ読んでくれました♪

私も1LOVEのフリをライブで見逃したので(爆
早く確認したいです((*'з`ノ)ノ*+:。
2007/06/25(月) 22:14:20 | URL | さとみ [編集]
私、7月2日のHR中(?)に全校の集まりがぁるんだけど、先生に聞いたら、
『1時間くらぃで終わるかなぁ??』
って言われたから、確実にMJに間に合わなぃ。。。
ので早退しますo(^皿^)o
早退して掃除サボって部活サボって・・・
ヤバぃょ私(爆)
早退の理由、何にしよ~!?
2007/06/26(火) 00:34:59 | URL | しぉり [編集]
あのエロショットは買う価値ありますよね…!
DVD出たら私ほんとに溶けてしまうんじゃないだろーか(´v`;)

ギャップ萌えわかります(笑
ayuお姉さんの場合は特に萌え萌えですよね♪(やめなさい)

それにしても台湾の新聞。。
でも確かにあれは散々性的な感じを与えてましたね(爆
2007/06/26(火) 00:36:59 | URL | chie [編集]
散々性的・・・!!
まぁここんところのお姉さまエロエロですから・・笑。
それにしてもシューヤ王子はピーチ姫にからみすぎだ( ノД`)
2007/06/26(火) 00:46:44 | URL | あゆみ [編集]
あららら残念 (´・ω・`)
またさとみに会えるかなーとか思ってたわけですが。

あゆといえばギャップ萌えだよねぇ (・∀・)

散々性的とかウケるww
俺大学で中国語やってたハズやのに忘却 (つД`)
時々、友達とシャオロンパオズ(小籠包の意)ってムダに発音してるけど(爆)
2007/06/26(火) 08:41:31 | URL | おっしゃん [編集]
しぉりちゃん>>
早退するかぁ♪(笑
まぁそれだけの価値あるもんね!!

どうにかなるさ!!
言い訳なんか適当に(爆
2007/06/26(火) 20:32:34 | URL | さとみ [編集]
chieさん>>
もう、コンビニで読んだ瞬間購入を決意しました(爆
630円はそのショットのためだけに・・・

ギャップ萌え分かりますか?!
良かった(笑
萌えまくっちゃいますよねぇ(;*'U`*)

友達が読みながら爆笑してました(笑
2007/06/26(火) 20:34:36 | URL | さとみ [編集]
あゆみさん>>
性的っていう表現が・・・(笑
最近ピーチ姫エロ過ぎますよね~(゜Д゜)
大体、私達が見てるところがエロすぎですけど(爆

シューヤ王子、私がブログに何回も登場させるので
学校の友達にも知れ渡ってます(爆
2007/06/26(火) 20:36:19 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
あ、多分話し合い終わってから学校でても
6時までには渋谷いけるけどね?(爆
でも6時に帰らなきゃいけないわ(爆
もしお金があれば行こうか・・・(またかい

中国語、わけわかんなすぎなんだけど(汗'A`;)
2007/06/26(火) 20:38:56 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/248-98c165cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
