Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
人がもし無い物ばかりをねだる生き物だとしたら
ねだりまくってるんだけど(汗

今日は株りついてきちゃってる皆さんのことを思いつつ、
試合頑張ってる後輩のことを思いつつ、
MJ行く人のことを羨ましく思いつつ、
勉強しつつ・・・(そろそろウザイ
ayuの曲聴きまくってました((*'з`ノ)ノ*+:。

そして服買って来ました♪
本当はお小遣い全額あゆ費に回したいんだけど、
夏、裸で過ごすわけにはいかないので(キモ
DSCN0663.jpg

あんまり着ない系統♪
全部で3000円だよ!
久しぶりにケチっぷり発揮☆★☆
ココ数ヶ月金銭感覚おかしくて・・・(爆

株主総会はどうやら暴動は起きずにすんだみたいですね♪
しかもfatedも歌ったとか
羨ましい~(((o□opq涙)

今日は久しぶりに人とメールした♪(爆
メルマガばっかりの受信履歴に人の名前が♪(・・・名前?

基本的に明日会える人とはメールしない私(爆
だって明日はなせばいいでしょ?
そんなに急用ってないし。
コメント
この記事へのコメント
最近、服ほとんど買ってないな~。。。
3000円て、激安やね!!
2007/06/24(日) 20:34:35 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
全品セールだからねー(笑
しかも元々安い店だしねー♪

日々安いお店を探してるから!(爆
2007/06/24(日) 21:42:57 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/247-8dd4617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
