Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
こんなに飲んじゃった♪
今日の部活、2時間半で水2ℓ飲んだ!!
Tシャツはもはや濡れ雑巾みたい(爆

そしてぇ、シロノワール食べてきたよ((*'з`ノ)ノ*+:。
結構駅から遠かったけど、主婦で混んでた!
そんな中1人制服着てシロノワールを食べる高校生(♀)・・・
結構Boldだと我ながら思う(゜Д゜)

ホント駅から遠くてさぁ、着いたとき嬉しくて写真撮っちゃった(爆
DSCN0659.jpg

去年名古屋で通り過ぎたなぁ(爆
関東でもちゃんとモーニングサービスもやってるんだよ♪
11時までは、飲み物頼むとトーストとゆで卵が付いてくるの☆
そのあとでもちゃんとコーヒー頼むと豆のお菓子付いてきたし!
でも、朝ごはん喫茶店で食べる人、愛知ほどはいなくない?
朝も混んでるのかな?

そんなことを考えてたら来ました♪
DSCN0661.jpg


超美味しい!!
サイズも丁度いい♪ミニサイズにして良かった★
・・・きっと私なら普通サイズも一人でいけそう(笑
デニッシュとソフトクリームの温度差がヤバイ(´・∀・`)
さくらんぼ可愛い♪

隣の主婦4人組が、あたしが食べてるの見て、
「あれ美味しそうじゃない?何?」
「シロノワールっていうの。でもあれはミニサイズ。」
「普通のヤツ分けましょうか?」
とか言って通常サイズ頼んでました(・∀・)
そんなに幸せそうに食べてたのかなぁ、私・・・(爆

ていうかさ、名古屋って凄いよね。
確か名駅にコーヒー頼むとパン食べ放題な店あるよね!
パンも結構種類多いの☆★☆
愛知万博行く時にそこでお昼ご飯食べたんだ~(;*'U`*)
喫茶店もさ、最近ではモーニングサービスで
サンドウィッチとサラダとバナナがくる店もあるし♪
大食いな私としてはかなり好きな街です(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シロノワールー!!
今日、地元のコメダ店舗の地図見てたらさぁ、
名古屋公演から帰ってきたときにふつーに店の前通過してたことに気付いた(汗

シロノワール美味いよねぇ!!
俺将来住むなら福岡か名古屋がいいわ(笑
2007/06/23(土) 23:16:22 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
愛知に行けばいたるところにあるよね(笑
因みにこのコメダ、見えないかもしれないけど背景は全面畑♪(笑

ホント美味しかった~(;*'U`*)
福岡も行きたいなぁ((*'з`ノ)ノ*+:。
なんとなく名古屋弁をマスターしたい今日この頃(爆
2007/06/24(日) 09:26:36 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/246-d73e23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
