Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
これってよくあるパターンなんだけど
どれって?(爆

タイトルは気分だから特に何事も無い一日(・∀・)

最近ねぇ、アルバムのタイトルのアルファベット順に
電車の中で曲聴いてるんだけど、
CCCD入れてないから(ていうか取り込めなかった
意外とすぐ聴けた♪
3日あればばっちりキラ
でね、ミスアン聴き終わったあとに、
こないだ友達に借りたSweet boxのアルバム聴いてみたの♪

ほほ~う(`・ω・´)

って感じ。(どんな?
ボーカル違うと曲の雰囲気は似ててもちょっと違うの(当たり前
2004年のアルバム(アダージオだったかな
で、最後の2曲は
倖田來未の1000の言葉と、real emotionのカバーで、
また面白いよー☆英語んとこが超かっこいい(;*'U`*)

友達が洋楽好きで良かった(笑

さぁて。ネタが無くなって来た・・・
またどうでもいいネタでいいですか?(爆


皆さんは、「合コン」と聞いて何を想像しますか?

合唱コンクールの略だって分かった人は挙手お願いしまーす(笑
うちの学校なら、多分通じる。(と思う
今年は合唱コンって言ってるけど、去年は黒板に

合コン頑張ろう!!

とか、

合コンまであと3日!!

とか普通に書いてありました(笑
あ、「ごうこん」じゃなくて「がっこん」って読んでくださいね♪
これ、分かる人はいいけど、何も分からない先生が見たら、
どんなクラスだよ?って感じだよね(・∀・)

今年ももうすぐ合唱コンです!
かなりいい感じに仕上がってきたよ(;*'U`*)
去年は、学年4クラスで1つの賞と、
中学12クラスで2つの賞の片方をダブル受賞したんだよ!
今年は敵(!?)先輩だから学年の賞を頑張ろう!
明日も7時半から練習です♪

頑張りぞー☆★☆
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ合唱コンクール・・
あたしも中高で色々歌いましたね♪♪

あたし最近学校まで車なので
白か黒聴いてるんですけど
15分でついちゃうので3曲しか聴けません。。笑
2007/06/21(木) 22:49:34 | URL | あゆみ [編集]
合コンを『合唱コンクール』だなんて、これっぽっちも思わなかったょ…♪(これっぽっちって、どれっぽっちだ?汗)

さとみちゃん、合コン経験ぁる~(=^▽^=)?
私ゎ中1の9月に初めて体験したけど、もぅしたくなぃね((汗

何か合コンの話しかしてなくてゴメン(Θ_Θ)笑

あ♪
私ブログ閉鎖するから、これからゎさとみちゃんのブログゃメールでよろしく!!
2007/06/21(木) 22:52:27 | URL | しぉり [編集]
合コン頑張ろう!が合唱コンクールなんて、固い頭には想像も出来なかったわ(笑)
合コン頑張りぞ~~(*゜x゜)ノ
2007/06/21(木) 23:17:27 | URL | kero [編集]
女子高って、合(ごう)コンすんの?(←そこ?
俺は共学やったから全然なかったんやけど。

sweetboxは、Addictedを試聴コーナーで聞いただけ♪(爆

CCCD取り込めないのはツラいね。
もしよかったら送るよ~(ぇ
2007/06/22(金) 09:51:11 | URL | おっしゃん [編集]
合唱コンって言わない…??
合コンゎごうこんだよぉ(((o≧▽≦)o
↑の文章わかりにくいね(汗)
2007/06/22(金) 19:34:02 | URL | 美里 [編集]
あゆみさん>>
合唱コンは楽しいですよね♪
みんなヤル気なさそうなんですけど、結局前日あたりには
クラスも盛り上がってくんですよね(・∀・)

学校近いの羨ましいです(汗
電車で爆睡しすぎです爆
2007/06/22(金) 19:49:01 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
ブログ閉鎖しちゃうんだねー。
でもまぁ、会おうと思えばいつでも会えるしね(笑
これからもヨロシクね♪

合コンはしたことないよー;
でも友達が去年したとかしなかったとか?
それよりうちの学校は文化祭がヤバイから(笑
中庭とかお見合いパーティーみたい(ぇ
2007/06/22(金) 19:51:05 | URL | さとみ [編集]
keroさん>>
ぶっちゃけ、この学年にしか通じません(爆
先輩にも通じない時ありますよ(`・ω・´)
結構無理ありますよね(爆
誰が言い出したんだろう・・・・?

はぁい頑張ります♪
2007/06/22(金) 19:52:40 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
合コンする時もあるみたいよぉ☆
私は参加したことないけど。
ウチの学校、文化祭がもっすごいよ(爆
中庭が、男子校生とウチの生徒でいっぱいで歩けない・・・
逆に男子校の文化祭ももの凄いけど。
文化祭に来てる女子高生を狙って他の男子校生が来て(爆

ホント送って欲しい~(爆
どうしても聴きたいときはCDプレーヤー持ってってる(汗
2007/06/22(金) 19:56:29 | URL | さとみ [編集]
美里ちゃん>>
普段は合唱コンって言ってるけど、黒板に書くときだけ更に省略してる(爆
カナリ変だよね~(笑

合コンはごうこんだよ☆(ぇ?
2007/06/22(金) 19:58:20 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/244-d7a045b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
