Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
頭ではわかってるつもりでもね
分かってるつもりだったのに~
どうしてこんなに英語の点数が酷いんでしょう(爆
数学より悪かったのは初めてだよ(PД`゜q)゜+。・
なんとかしなきゃ!!!!
このままじゃただでさえ塾行ってないんだから家で勉強しなきゃ
行きたい大学受からないよ(((((((( ;゜Д゜))))))))

今日はコメダを探しに行く予定だったんですが・・・
駅から徒歩20分という微妙な距離だったので
もっと荷物が軽い時にします(笑
ていうかシロノワール食べてコーヒー飲むには所持金が確実に
足りない足りない足りないだぁーって貧乏だもん♪(爆

という訳で映画館で「傷だらけの男達」と「怪談」の
チラシ2枚ずつと「オーシャンズ13」のチラシ貰って来た♪
(オーシャンズはブラピのため(爆
主題歌については2行くらいしか書かれてないけどねー;
それもどっちも
この映画のために書き下ろしたオリジナル曲
見たいなことしかかかれてない(爆
まぁそんなもんだよね。主題歌ってあんまり話題にならないし(?

あと、glitter/fatedの予約してきた(・∀・)
ふふふふん♪
glitterはTRFっぽいっていうウワサを聴きましたが・・・
それってもしかするとめっちゃ好み
きゃーん早く聴きたいけどテレビで聴くまで我慢するって決めたの!
あとfatedは、怪談のホームページがリニューアルされたんだね♪
変な音とかがないサビが聴けるよ♪

そういえば昨日の記事のタイトルと今日のって続いてるね(笑
無意識~♪
でわ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
glitterは…TRFっぽいね!
歌詞カード見たらきっとそう思うと思うよ(謎

コメダはでかい駐車場がついてるとこが多くて車で行く人が多いから、駅からは遠いかもね。
俺の地元にある(らしい)ところも、駐車場がやたらでかくて駅から遠い(らしい)。^^;
2007/06/20(水) 22:45:31 | URL | おっしゃん [編集]
怪談のサイト、怖さ倍増してますね!。゚(ノ∀`)゚。
でもfatedめっっちゃイイですね!!。゚(ノ∀`)゚。
ホラーはほんと苦手なんですけど、
やっぱり主題歌のためだけに観に行きます。
これこそayuバカ魂(謎笑
2007/06/21(木) 00:02:14 | URL | chie [編集]
私もテレビ出るまでなるべく新曲聴かないようにしてますよ♪
ただ単に、着うたがとれない+「有線ってなに?w」
状態だからっていうのもあるんですけど(*´艸`)笑

怪談のHP見たいけど、怖さ倍増なんて…どうしよう(汗
2007/06/21(木) 17:24:21 | URL | ロウファ [編集]
おっしゃん>>
やっぱそーなんだー(;*'U`*)
早く聴きたいよ☆★☆

コメダはあたしも前行った時は車だった♪
朝なのに混んでるのが名古屋だよねー(笑
朝から喫茶店とかどんだけリッチなんだ(爆

よく考えたらコメダで制服着て一人でシロノワるのはちょっとキツイか(汗
2007/06/21(木) 20:45:08 | URL | さとみ [編集]
chieさん>>
ですよね(゜Д゜)怖かったです♪(ぇ
私も多分見に行きます~(;*'U`*)ホラー好きなんでっ☆
着信アリはシリーズ全部見ました(笑

fatedかなりいいですよね!!
2007/06/21(木) 20:47:12 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
着うた、パケホの友達に取ってもらおうかとも思ったんですけど(爆
やっぱり楽しみはその時まで~♪
有線は、流れてきたっぽかったら店から出ます(笑
2007/06/21(木) 20:48:51 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/243-4f9625c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
