Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
君の隣に居たからかもしれない
今日の部活は暑かった~('Д`)
Tシャツが濡れ雑巾のようになったわ(爆
しかも滑り込んで突っ込んだ先にボール入れてるかごがあって、
足ぶつけて内出血になっちゃった(PД`゜q)゜+。・
痛くないけどちょっとキモい(汗

今日は昨日書いたとおり、英会話の発表でした♪
1限というテンション上がりにくい時間だけど頑張った!
これね、本当は相方はポルノファンだから、
ポルノのネタも盛り込む予定だったんだけど、
先生外国人だからビックリされちゃうから(爆
ayuだけになっちゃったんだよね((*'з`ノ)ノ*+:。

でもちゃんとやったった!!!!
先生に「ジョウズデスヨ」って言われたもん(爆

avex占いやってみたら、高杉さと美さんでした(・∀・)
って誰(爆 こないだ何かで見たような気がする・・・
もはや名前以外の共通点を見出せないyo☆
敵が少ないらしいよ♪

ネタないよ~(PД`゜q)゜+。
ここまで全くayuネタじゃないよ(爆

明日はコメダ探して来まーす(`・ω・´)
きよえちゃんの母校の目の前かぁ。ドコ?
学校名しか知らないよー(汗
コメント
この記事へのコメント
部活頑張ってるんだね!!
青春っ(*ノωノ)

あゆネタないね~σ(´Д`;)
でもさぁ、あと2週間もたてばあゆネタの嵐に困り果ててる自分が想像できて恐ろしいよ(^_^;)
2007/06/20(水) 00:35:24 | URL | 美里 [編集]
私も毎日、制服のブラウスが登校するだけで、絞れそぅな位ビショビショ(ノ_・。)
私の学校、制服で授業受けなぃから、まだ良かったわぁ~↑↑

ayuネタなくて、ブログの更新が出来なぃ(汗)
まぁ新曲発売してからエイネまでゎ、ネタが書ききれなぃほど、ぁりそぅだけどね(^○^;)

この間英語のプリントに、『日本で人気の歌手★ayumi hamasaki』って書いてあって嬉しかったo(^皿^)o
2007/06/20(水) 15:46:22 | URL | しぉり [編集]
かなりお久しぶりなっちゃったぁ

ゥチ、学校ちゃり通だから汗はんぱないよー

もうね、焼けまくり
あゆみたいに白くなりたーい
2007/06/20(水) 20:54:35 | URL | なつき [編集]
美里ちゃん>>
青春~((*'з`ノ)ノ*+:。
頑張ってるけど一向に上手くならないのぉ(PД`゜q)゜+。
でもエイネまでに部活で痩せるから!!(爆

なんか丁度情報が嵐のように来そうな時期に
学校の宿泊行事があるんだけど(汗
携帯でどれだけ情報を得られるか・・・
2007/06/20(水) 20:59:43 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
今日は合唱コンの練習で汗だく(爆
汗っかきには夏は辛いよ~(汗'A`;)

ayuネタがないなら、一緒にシロノワール食べに海○名に行こう(笑
そして語るのだ(・∀・)

マジで~☆それ何て素敵なプリントなの!?
2007/06/20(水) 21:02:26 | URL | さとみ [編集]
なつきちゃん>>
やっとかめ~☆

ぁたしも学校が丘の上だから階段が疲れる~(汗
しかも朝いっつも日焼け止め塗り忘れちゃってヤバいよ(汗'A`;)
白くなりたいよ~(`・ω・´)
2007/06/20(水) 21:04:25 | URL | さとみ [編集]
俺もほんま汗かくよ…

真冬でも、電車の暖房で汗かくから
いつでもシャツ1枚になれるように重ね着してるし(汗
汗少ない人種がうらやましくて仕方がない(笑

ポルノはねぇ…俺の友達が先生をビックリさせてたよ(笑
発表うまくいってよかったな~(・∀・)

さとみ…さと美…w
明日こそayuネタが振ってきますように( ̄人 ̄)
2007/06/20(水) 21:18:35 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
ぁたしもタンクにシャツ着てダウンとかカナリ重ね着する!
暖房暑いもんね(汗

ポルノって記事に書くと絶対変なコメントが付くんだけど(爆
しかも誰よりも早くコメントされてて消すのめんどい・・・

さと美のほうが本名に近いわ(漢字なら大抵そうだよね
2007/06/20(水) 22:03:07 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/242-b3d8e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
