Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
シロノワール情報!(爆
ちょっとみなさん!
さっきいきものがかりのきよえちゃんのブログ見てたら

いきものがかりのみなさんこんにつあー!!
名古屋公演の頃の記事・・・!!!

そう、きよえちゃんはシロノワールを食べてたんですよ!!
そして!!
海老名にコメダあるんですか!!!??
それってきよえちゃんが高校生の時の話じゃなくて?
ってつぶれてる訳ないし、最近混んでるとか書いてあるし!

行くっきゃないぃぃぃ!!!!

写真も載ってて、超美味しそうじゃん(・∀・)
土曜日に乗り込みますぅ~うぅぅぅ~♪

今年も鮎まつり(ayuまつり♪)にいきものがかり来るかな?
去年は花火の中HANABI歌ってて感激したんだ((*'з`ノ)ノ*+:。
「スターーーマイン!!」連発するきよえちゃんがちっちゃくて♪

という訳で2回目の更新でしたぁ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
俺の地元にもコメダあるみたいやわ。
こないだ名古屋でシロノワール食ったけど、美味かった!!

ミニサイズにしといた方がいいよ~。
2007/06/18(月) 23:23:35 | URL | おっしゃん [編集]
あー、一瞬あゆのライブに参加してたのかとおもった(笑

なんかコメダ関東方面にも進出してるみたいです♪

2007/06/19(火) 01:39:45 | URL | あゆみ [編集]
おっしゃん>>
まさか関東にあると思ってなかったΣ(OДo;ノ))ノ
早く食べたいな♪ぁたし大食いだからどっちでもいけそう(爆
いや、太るか。
2007/06/19(火) 22:03:19 | URL | さとみ [編集]
あゆみさん>>
普通に私の書き方が悪かったです(汗
ツアーのタイトルをこんにつあー!
にしちゃうきよえちゃんのセンスが好きです(笑

そうなんですか!?でもそうみたいですよね♪
2007/06/19(火) 22:06:05 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/241-efb04f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
