Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
君に伝えておきたいことがねぇ♪
あーるよー!!(ここ好き

伝えたいこと・・・え、別にないn(爆
今日英語で読んだ文章に、こんな一文が

To study a nation's flag is to study her history.

めっちゃ微妙な場所にー(爆
ていうかこれ、「あ ねいしょん」なんて読んでられっかよ(`・ω・´)
voyage習ったときも、「ヴぉいっじ」(平仮名で書くと超おかしい)
って読めなくて、 これは「ヴォヤージュ」なの!!と勝手に読んでた(笑

最近ネタないお('Д`)(キモ
という訳で最近買ったサンダルを載せてみる♪
image.jpg

ちょっと画質荒くてごめんなさいね(汗
先っぽにドット柄の花が付いてて可愛いの♪
でもね、
こんな可愛い系のサンダルに合わせる服がない(じゃ買うなよ
私が持ってる服で一番可愛いの制服だから(爆
他は強めなのが多いけど、今年は女のコするのー(`・ω・´)
マリン系なのが欲しいー

今日、英会話の授業で使う文章を友達と考えてたんだけどね、
完全ayuオタな文章にしちゃった(笑

英語はつたなすぎるから、こんな文章にしたかったっていう訳を
載せてみまーす((*'з`ノ)ノ*+:。

A:Hi!
B:Hi、さとみ!
A:今年の夏休みはどこに行くの?
B:小笠原に行きたいんだ。まだ一回も行った事ないから。
A:小笠原に行くんなら、スキューバダイビングしなよ!
B:スキューバダイビングしたら、イルカに会えるよね♪
A:おー♪それいいねぇ!
B:さとみは夏休み何するの?
A:a nationに行くよぉ(・∀・)
B:何それ?教えて☆
A:夏にあるライブで、私がだぁぁぁぁぁい好きな浜崎あゆみも出るんだよ♪
B:楽しそうだね♪
A:もちろん!一緒に行く?
B:チケットいくら?
A:7800円だよ。
B:えー高すぎだよ('Д`)
A:でも、音楽はお金より大事だよ!!
B:No music,No life!!!!!!!!
A:Oh,yeah!!!!!
B:バイバーイ((*'з`ノ)ノ*+:。
A:バイバイ♪

最後の方は、行数稼ぐために適当に(爆
これ明日覚えて発表しなきゃいけないの(PД`゜q)゜+。
恥ずかしー(惚'д`bb) くもないけど。(笑

ではではぁヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが ゚(゚・∀・゚)σ゚。!!!!!笑
パソコンの前で笑い転げて走り抜けて行ったyo(←これは嘘

Voyageは英語でも「ヴォヤージュ」やと、今この瞬間まで思ってた俺を笑い飛ばしてください。。。
発表、楽しみにしてるよ~明日レポしてね(爆
2007/06/18(月) 21:33:58 | URL | おっしゃん [編集]
Oh,yeahとかもはやおかしいよね(爆
ツッコミどころ満載だよね(爆
まぁ正直言うと、No ayu,No lifeだけどね♪

これビックリだよね!ヴォヤージュじゃないのぉ?!
反発しすぎた去年の冬(笑

レポレポ♪頑張るyo(爆
2007/06/18(月) 22:22:40 | URL | さとみ [編集]
さとみさん、こんばんは(*´∀`*)
Voyageの読みはヴォヤージュでいいじゃん!って思う一人です(笑
全くめんどくさい世の中ですよね(何

明日の発表がんばってくださいね♪
2007/06/19(火) 00:39:07 | URL | 艶子 [編集]
艶子さん>>
こんばんわー♪
面倒ですよねー;
なんかフランス語でもヴォヤージュって読まないらしいですよ。
いっそヴォヤゲと読んでしまえれば(爆

頑張りましたー☆★☆
2007/06/19(火) 22:01:53 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/240-470d8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
