Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
時がもし何もかも変えていっても君のことを想うよ
今日はー縮毛矯正かけてきたよー♪
この前より不自然じゃなくなった(・∀・)
お店変えたら正解だったわww

そういえば、巷で大ブームな「どんだけー?」
がアッコにおまかせ!で取り上げられてて、
何と語源は、新宿二丁目のゲイバーのオネエ言葉なんだって!
それこそどンだけー??(爆

あーんまり書くことがないよ(汗





あぁ!!(・∀・)
ずっと書き忘れてたことがあったんだった♪
uraayu - 裏歩  浜崎あゆみ写真集 uraayu - 裏歩 浜崎あゆみ写真集
萩庭 桂太 (2002/04)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

みんなが福岡に行ってる間に手に入れました♪
BOOKOFFで950円!今度は、本○木ぢゃなくて関内♪
最近毎日寝る前に見てはニヤニヤしてる(爆

あと、メールフォーム復活させました(;*'U`*)
いつでもどうぞー♪
コメント
この記事へのコメント
どんだけぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚笑
こないだ久本雅美とかあややとか出てるやつでも
同じことやってました!
マジどんだけぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚

uraayuいいですよねー♪
ロリータあゆが激ツボ(●′З`●)
2007/06/17(日) 21:25:50 | URL | あゆみ [編集]
どんだけぇ~~~ヾ(^▽^)ノ
そうなんだ、オネエ言葉だったんだ。
まじどんだけ~~~~(゜o゜;)

uraayuは私も好きv-10
いろんなayuが見られるもんね♪
2007/06/17(日) 22:29:14 | URL | kero [編集]
そう、実は新宿二丁目発なんですよね(´ω`;)
初めて聞いたのは確か2月とかだったんですけど
まさかここまで有名になるとは(笑
それこそマジどんだけ~~~(笑

uraayuは表紙からして大好きです♪
私は浜崎共和国とロッキンオンジャパンを求めて
BOOK OFFを渡り歩きます。゚(ノ∀`)゚。
2007/06/18(月) 01:15:00 | URL | chie [編集]
あゆみさん>>
マジどんだけぇ~(爆

私は、緑のディオールもワンピ(?
着て、レインコートっぽいの羽織っちゃうayuがヤバイです♪
ロリータayuも可愛いですよね!
2007/06/18(月) 20:17:48 | URL | さとみ [編集]
keroさん>>
そうらしいですよ!!ビックリですよね(゜Д゜)!!

uraayu、3軒目にしてやっと見つけたんですよ!
BOOKOFF様サマです(爆
ホントにいろんなayuが見られていいです(;*'U`*)
2007/06/18(月) 20:20:56 | URL | さとみ [編集]
chieさん>>
私も、初めて知ったのは友達がプリクラの
落書きに使ってた時なんですけど、
こんなにメジャーになっちゃうなんて(笑

ロッキンオンジャパン、私も頑張ります!
2007/06/18(月) 20:23:18 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/239-cf624828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
