Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
手帳開くとあと1ヶ月だなーぁって
やーっぱ実感するね何だかワクワクするね♪

・・・完全にayuの曲じゃない(爆
正確には1日余ってるけど。フラゲ基準だけど。

Mステと音楽戦士だっけ?出演決まったッぽいね((*'з`ノ)ノ*+:。
良かったー7月はその週あたりは行事もないし♪
13日で授業終わるし(・∀・)
もうちょっと発売が遅かったら前も書いたけど本当危なかった(汗

昨日は友達に借りたポルノのライブDVDを見てました♪
ファンマナー超いいんだけど!
バラードでは物音一つ立てず、盛り上がる時は超盛り上がる!
いいねぇこういうの!演出がシンプルなのも新鮮♪

あと、「渚のシンドバッド」を借りて、見ました(;*'U`*)
すもももももももももももも・・・より面白い(爆
「すももももも」を昨日まで「すもももももも」だと思ってた!
七音の方が言いやすいから、つい(笑
ayu若い
ayu可愛い

書くことないなぁ。
この辺でいいですか?(笑
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…
借りたんだ~゜゚(´□`。)゜゜。
よし、うちも借りる!!(笑)

メール送ったよ!!



コメント、これだけでいいですか?(笑)
2007/06/17(日) 00:05:26 | URL | やちる [編集]
>「すももももも」を昨日まで「すもももももも」だと思ってた!
わかる!!!俺も3~4日前までそう思ってたし!!!爆

あーたしすもももも(゚∀。)♪ ←壊
2007/06/17(日) 00:17:27 | URL | おっしゃん [編集]
渚のシンドバッド、私も1度借りて見たんですが、
今日BOOKOFF行ったら思いがけず置いてあったので
買ってきちゃいました!ヽ(´∀`*)ノ
妹にお金借りてまで(爆

「すももももも」、私は「すもももも」だと思ってました♪
も4つ!
2007/06/17(日) 16:57:38 | URL | ロウファ [編集]
やちるちゃん>>
かなり面白かったよ♪
借りちゃえ借りちゃえ((*'з`ノ)ノ*+:。

メールありがとね!

レス、これだけでいいd(爆
2007/06/17(日) 20:45:58 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
やっぱりー!?仲間仲間♪(笑
なんかもももももも打ってると気持ち悪い(爆

愛し合うーふたーりー幸せのー空ー♪
2007/06/17(日) 20:48:38 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/238-16f58ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
