Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
運命でも宿命でも変えてって見せようじゃない
なかなかテストが返ってこない・・・(汗'A`;)
10科目中6.5科目(古典のうち漢文だけ返ってきた)・・・
100点満点じゃない科目があってちゃんと計算してないけど、
今のところ最高点は数学β(98/110)、最低点は数学α(68/100)
最高点の方の数学が三角関数、最低点は方程式とか。

三角関数のほうが良くわかってなかったから勉強に力入れたのに、
テストが簡単だったというね(泣
そのせいで方程式に時間がかけられなかったんだよぅ(PД`゜q)゜+。・

他はいつもと同じくらい♪でもあと5点ずつくらいは
良くてもいいかもしれない(汗
このままじゃ推薦は狙えないかもなぁ・・・
評価の基準が高1からの平均とかマジ今から焦りまくるんだけど!

とりあえず現国が気になる・・・得意科目だけど。

今日は、英語の新出単語にglitterが!!
なんて素敵なタイミング♪あと、nationとかも出てきたよ♪

とうとう梅雨入りしたね('Д`)昨日からだっけ?
rainy day聴きまくる季節♪
そういえば、今月のpopteenの雨の日に聴きたい曲ランキングで
rainy dayが4位だったよ((*'з`ノ)ノ*+:。確か(爆
去年も入ってたよね?アルバム曲なのに大健闘じゃん!
あと、読者の投稿で、この間のpopteenの表紙の似顔絵が投稿されてて、
超可愛いよ♪結構上手(・∀・)見てみたらいかが?
・・・って遅すぎる紹介(爆

AAAのゆかりん、脱退しちゃったんだね・・・
トリAは8人でトリAだよう(PД`゜q)゜+。・結構好きなの。
早く元気になって欲しいな。

そういえば、今日知ったんだけどZARDの坂井さんって、
私が住んでる市の出身だったんですね。
ツ○ヤに書いてあって・・・知らなかった。

菊池凛子さんも地元の出身なんですよ♪

コメント
この記事へのコメント
すごいね!俺高校の定期試験は30~40点台がわんさか…(以下自粛

雨の日は、STEP youかrainy dayをエンドレスリピートやんね~( ̄ー ̄)
傘もちゃんと持ってるし、「君」は現れへんけど(何それ
雨のうっとーしさがかなり軽減されて良い(・∀・)!!
2007/06/15(金) 20:59:42 | URL | おっしゃん [編集]
数学すごーい!!∑(゜ω゜*)
私は50点取れれば喜んでました(爆
60点取れたらもう上出来(爆

私も今やってる単元の新出英単語に
「fate」が出てきて気合入れて意味調べました♪
既に意味調べてましたけどね(*´艸`)笑
ayuに関連する英単語・熟語が出てくると嬉しいですよね~!
2007/06/15(金) 22:16:34 | URL | ロウファ [編集]
うちもテスト…
がもうすぐある。(笑)
月末さね。はぁ…(*´□`)=з

この前のテストの結果は
数学が90点代で、
3教科でなんと学年1だったんですけど。(爆)
198人中1って…どんだけ?!
てっきり地元で1だと思ってたから
ビックリ。(ノ_<`。)

先輩の話によると
大学のすすめをせまられるから
あんまり言わない方がいいって言われた。(笑)
だからここで言っちゃうよ~
2007/06/16(土) 00:23:21 | URL | やちる [編集]
おっしゃん>>
去年、定期試験じゃないけど
30点満点の数学のテストで0点とった馬鹿がここに(爆

私も、傘は毎日折りたたみが入ってるから♪
そろそろ「君」が現れてもいい頃(だから何
雨の日はコレ聴かなきゃやってらんない(爆
2007/06/16(土) 21:59:53 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
今回はちょっと調子が良くて(笑
数学も点数取れるときは取れるんですけどね;
・・・いつもはもう(PД`゜q)゜+。

今までで一番興奮したのはvoyage習ったときですね(・∀・)
普通にヴォヤージュって読みそうになるんですよね(爆
2007/06/16(土) 22:02:45 | URL | さとみ [編集]
やちるちゃん>>
え~~☆凄いねぇ!
やちるちゃんは専門学校行きたいんだっけ?
でも勉強は出来るに越したことはない!・・・と思う(爆
ホント凄いわ~♪

テスト頑張ってねぇ!
2007/06/16(土) 22:04:25 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/237-17fa9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
