Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
大事なものならそこに必ず痛み伴うはずだよね
今日はきゅうり味のペプシ買ってみました♪
画像あとで携帯から送りますー☆
なんかねぇ、匂いはきゅうりだった!
味は、メロンっていっても大丈夫だと思う。
朝友達が飲んでて気になっちゃって(笑 買って来ちゃった(;*'U`*)

今日、朝、隣の駅で人身事故があったみたいで
スーパーニュースで中継やってて、
丁度帰りの時間だったのでちょっと中継の様子が見られました(爆
いや、ていうか普通に危ないから。しっかりしてよ小○急電鉄!!
でも登下校の時間じゃなくて良かった・・・遅れたら困るー(汗'A`;)

日曜日に縮毛矯正かけて来まーす(・∀・)
頑張って1年もたせたけど、このままじゃ梅雨は無理!
1ヶ月くらいツンツンの髪の毛になっちゃうけど、エイネまでには
多分Naturallyになってると思われ。

エイネといえば・・・
つま恋の日、私は静岡を通り過ぎ、愛知に帰省してるんだね。
気付かなかったよ、ばっちりお盆に重なってるなんて(爆
てことは!携帯でしか情報を得られない(((((((( ;゜Д゜))))))))
うわ、なんかまたちょっと寂しいじゃん・・・
でもお盆は私のお正月に次ぐ収入源だから(爆
ここで稼がないと来年のツアー絶望的だから(大爆

では昨日の続きいきます!!
SURREAL~歌詞編~
まだ完成してないけど(汗

とにかく前半の歌詞の説得力に圧倒される。
ayuが歌ってるから更に説得力が増してるんじゃないかな?
特に「背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる」なんてそう。
全ての歌詞が胸に突き刺さるよ。グサグサきちゃうよ(爆
それも、励まされるっていうのがポイント!

諦めちゃいけない、逃げちゃいけない。どんなに辛くても。

自分にとって一番大切なことを貫き通すには痛みが伴う。
それを乗り越えていく覚悟が必要だけど、その分いろんな可能性が秘められてる。
だから、どんなに辛くても、逃げたくても、自分を捨てないで。

↑自分なりの解釈(ってそのまんまな気もしなくもない

「私」にとって、あの人が誰より大切・・・。
「あの人」がまだちょっと悩み中(汗
「二人でいても感じる孤独」ってあるから、
片思いとかじゃなくて、すれ違いとかがあるのかなー。
誰にも言えない誰かに言いたいってことは、社会的な壁?
ayuに当てはまるとしたら、「浜崎あゆみ」っていう存在が壁?
ていうか「私」はayuなのだろうか・・・(汗

サビは聞いている人へのメッセージがいい!
ねえ君は君のままでいてね そのままの君でいて欲しい
ここも、逃げるなってことなのかな、って思ってて大丈夫?(汗

で、「私」も辛くてもココにいるってことは、
やっぱり「私」はayuと重ねてもいいのかな・・・



あ~好きな曲について考えるのは楽しいね♪
これ、国語の時間に下書き書いてたんだけど、
超受身な文学史の授業は
黒板写し間違えないようにすれば大丈夫だし(笑
よっぽど国語の勉強になった気がするー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!私も今日きゅうりペプシ買いました!!
なんか某コンビニでは最後の一本でした。大人気★(笑
そう、匂いは確かにきゅうりっぽいですよね。
味は…薄ーいメロンソーダ、というか、何と言うか…(・∀・;)

SURREAL、私も大好きです♪
何度聴いても詞に驚かされる!
ライブの時とかサビでぶんぶん腕振ってると
ほんと幸せな気分になります(ノ∀`*)
2007/06/13(水) 23:40:43 | URL | chie [編集]
その方法Good!(笑)

うちは、
理科のときにするよん。(本気)

あ。
メール送れる?(*^^*)
いつでもいいよ~。∑d(≧▽≦*)
ライブに行ったらayuファンと話したくなるのは
うちだけ?!(笑)
2007/06/14(木) 00:49:30 | URL | やちる [編集]
その昔、コーヒーコーラってのがあったよねぇ。
君は~どこへいったのかぁ~♪

SURREALは一語一語が身に染みるよな~(・∀・)
さとみの解釈わかりやすい!!!
2007/06/14(木) 20:28:13 | URL | おっしゃん [編集]
小○急の事故ゎ凄いね(((゜д゜;)))
今朝詳しく知ったけど、怖いわぁ~↓↓

縮毛、何回かけても変わらなぃと言う悲しぃ現実…ww
どこまで癖っ毛なんだ、私の髪ゎ(・ω・)

SURREAL、今回のツアーで今まで以上に好きになった!!
最高だょね◇◆
もぅライブでゎかかせなぃ1曲(´∀`)
2007/06/14(木) 21:43:52 | URL | しぉり [編集]
chieさん>>
最後の一本ですか!?
ジャ○コでは98円でダンボールいっぱいになって売ってました(爆
味は、言われればきゅうり・・・?

SURREAL、ホント好きなんですよー♪
この曲だけ聴いて学校行けますね(爆

2007/06/14(木) 23:04:59 | URL | さとみ [編集]
やちるちゃん>>
理科の先生ウザイから注意してくるんだよねー(*`Д´*)/゛
国語は、先生が黒板と自分のプリントしか見てないから余裕(笑

メール、今日は遅くなっちゃったから、明日送るねー(;*'U`*)
分かるよその気持ち!
学校では語れないし・・・(爆 いや、語ってるけどね!
2007/06/14(木) 23:07:38 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
コーヒーコーラって「。。。。。(?_?)???」
聞いたことあるようなないような・・・
どんな味なんだろう(汗

もうヤバイよよよ~(壊
分かりやすいなんてそんな!!
2007/06/14(木) 23:10:35 | URL | さとみ [編集]
しぉりちゃん>>
事故、びっくりだよね!
いつも車掌さんドアとかちゃんと見てるのにどうしたんだろう(汗

縮毛かけないとマジ酷いよ(爆
梅雨とかボリューム2倍!みたいな。(マスカラみたい 爆

ライブでは絶対聴きたいよね!
2007/06/14(木) 23:13:25 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/234-7eac49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
