Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
私は私のままで立ってるよ
6/13加筆訂正・・・(爆

今日は、友人Aと友人Mのご希望により、
朝あった出来事について書きます☆
コメントしなさい>>A

というのも朝、駅から学校までの道で、イラチなayu車に出会いまして。
何がイラチってまだ7時半(爆
外見は普通の軽自動車、中も2つの大きい画面にayuの映像が流れてるだけ。
しかし、
爆音でfairy landを流して某高級商店街の静寂を切り裂いておりました。
でぇ、私はオドロキの余りテンションがおかしくなっちゃって(爆
朝からイタい仔でしたぁ☆
ライブ会場にいるような更にうるせぇayu車も普通に走ってるんですか!?

昨日5行くらいでSURREALについて書いたら足りない足りない(爆
そこで今日はSURREALについて書こうΣd(>∀・´*)
でも下書きをルーズリーフに書いたら一枚じゃ足りなくなって・・・
多分長すぎるから2回に分けますね♪
歌詞については明日書くとして、今日は歌い方でネ申なとこについて!

CD編♪
歌いだしの、なんていうか、息が混ざったような歌い方(?
が最初から私を泣かせてくれます(笑
あと、『手にしてる』の「て~る」で、少し声がかすれるじゃん?
そこが大好き!震えるほど好き!

それからそれから、一番好きなのは、2回目の「Ah-」!!
1回目よりも更に悲痛な叫びって感じで、次のサビに向けて
どんどん気持ちも上がっていくんだよ~!

SURREALについて語るなら・・・やっぱりライブで感じたことを書かなくては!
ライブで生で聴いて思ったのは、曲が進んでいくにつれてどんどんテンションが上がっていくのが最高だなと。
まず、「いらないものなら」からドラムのリズムが変わり、
ayuの歌い方も動きが出てきて、会場も雰囲気が変わってくる!
間奏でますます盛り上がってくね!
で、気分的に最高潮が近づいてきたあたりで「Ah-」ですよ!
ここで一旦気持ちが引き締まるよね!
この曲の展開も本当に素敵だと思う。

「誰より大切って」の後の1拍の瞬間の心が一つになった感覚!
これ、今回のライブで一番印象に残ってる(((o□opq涙)
きっとみんなうちわを握り締めるんではない?構えるんじゃない?
サビ!!!!前半との切り替えが堪らない((*'з`ノ)ノ*+:。
グワヮワワワワヮって盛り上がるよね!

といいつつ、私はSURREALを生で聴いた感激に浸りまくってたし
泣きながら手を振ってた♪

予想通り長くなりましたね(笑
歌詞について語り明かすのは明日ね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな時間だけど気にしないで。(爆)
寝る前のひとときなの。(は?)

ケータイからだから何とも言えないけど…

ライブへの思いと
CDとの比較が良い!ヾ(≧∇≦)〃
よし、うちもそうしよう。(笑)
2007/06/13(水) 01:54:17 | URL | やちる [編集]
それは…ayu車なのか?爆
それは…イラチ(せっかち)じゃなくてイチビリ(お調子者)の方じゃないのか?爆

ライブのSURREALは特に最高だよね。
一旦引き締まるとか…いろんなところが激しく同感だYO!
サビ、最初うちわ逆に振ったりしちゃうんだYO!爆
ライブのサビは音も最高 *・゚(n'∀')η゚・*..。.:*ミ☆
2007/06/13(水) 08:28:45 | URL | おっしゃん [編集]
本当に書きにきましたよ~ノシ
自分のKYっぷりに鳥肌だぜぇ...
それにしてもブログおもろいねぇ(*´U`)
さすがさとみさんだわ~笑
2007/06/13(水) 08:48:45 | URL | あんこ [編集]
やちるちゃん>>
2時とか余裕だから(爆

マジ?私の想い伝わった??
今日も語るよォ♪
2007/06/13(水) 17:47:34 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
あんな文章であのクルマをayu車だと
想像させる方が間違ってた(爆
なんか疲れてていろいろ単語が抜けてた~(汗'A`;)

お調子者・・・確かにそうかも。
マダムな商店街で馬鹿なことはしちゃいけない(爆

あ!分かる分かる!
逆に振って隣の人の手とぶつかりまくるんだよね(汗
2007/06/13(水) 17:50:31 | URL | さとみ [編集]
あんぽんたん>>
来ちゃったね~(笑
よくKYなコメントをしてくれました(・∀・)

これはさ、学校での私を知ってる人が読むから面白いんじゃない(爆
そんなに面白い記事は・・・書けてないつもり(ぇ
2007/06/13(水) 17:53:00 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/233-fbea413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
