Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
こんな気持ちをきっと嫉妬だって言うのね
今日はデ○ズニーランドに行ったとき以来の早起き(`・ω・´)
4時起床、4時50分からテレビで張り込み☆

4時55分~(めざにゅ~)
芸能コーナー・・・流れず ガ-( Д|||)-ン;;
5時15分~(めざにゅ~)
UNITE!・appears・part of Me・Boys&girls・Who...の映像が流れる♪
5時55分~(めざましテレビ)
めざにゅ~の映像+glitterのCMと同じ部分
6時15分頃(ズームイン)
UNITE!・appears・Secret・part of Me・Boys&Girls・Who...と
glitterのCMじゃない部分が流れる♪めっちゃいいね!!

ここまでが学校に行く前に見られた分♪
このあとの6時30分頃からのめざましテレビとかズームインとかは
ビデオに録りました♪
流れた曲ちょっと違うかも(笑 興奮してたから・・・
あと、「楽しんどんとや~!!!!?」は今日何回聴いたか分かんない♪
そして、初めてスポーツ紙買ってしまった(爆
だってちょっとテレビに映ってた写真が可愛くて・・・(;*'U`*)
スポニチ買っちゃった($+'v`艸)恥ずかしかった・・・(爆

ていうかぁぁぁぁ、私もガールズトークしたい(((o□opq涙)
オフ会がめちゃくちゃ楽しそうで・・・(PД`゜q)゜+。・
キュンエロとか(笑 流行らせよ!

レポとかテレビとか見たら記憶が蘇ってきたので、
追記に特に印象に残っているシーンだけレポ書きまーす(・∀・)


evolution
これはライブ前にネタバレしちゃったんだけど、予想と違った!
アコースティックver.って新鮮!
ayuが降りてくる時の興奮が忘れられない(((o□opq)

UNITE!
近い!!近いよ~~~~~~~~~~!!
サイドまで来たayuとの距離は多分5mぐらい(ノЗ`*)ノ
手、ちぎれるんじゃないかと思うくらいぶんぶん振ってたけど、
隣の人が双眼鏡でayu見てて自由に動けました(・∀・)

appears
この曲は、聴けると思ってなかった!
大好きすぎてやばい曲の一つです♪
SHU-YAに嫉妬しつつも感動してた(((o□opq涙)
緑のさやえんどうな衣装が本当に綺麗☆ダンスも素敵だよ!!

kiss o' kill
これ、宮崎さんのオルガンの音から緊張してたぁ♪
もうねぇ、今回絶対歌ってくれると信じて一番楽しみにしてた!
イリュージョンは、キョロキョロしてたらayuが既に高く上がってた(爆

SURREAL
これライブで一番泣いた(´pωq`)
なんてったって、SURREALはDuty買ったあの日から一番のネ申曲!
衣装がさいアリとは違ったんだよね?(私は横浜参戦
私もあのモコモコしたのはこの後からでいいと思う♪
SURREALは定番曲だからまた聴けるよね?幸せ・・・///
どんなにノリッノリでララーララーィって歌ってても号泣です(爆

independent
一気に飛びましたが(・∀・)
この曲でSHU-YAへの嫉妬は忘れた(笑
サインボールを投げてくれた時のあの笑顔!
私は一生忘れません!!!我を忘れてアピールしたからね(爆
SHU-YA、そしてayu、本当にありがとう。私は幸せモンです(´pωq`)

Who...
最後なんだーってめちゃくちゃしんみり・・・
でも最後がwho...なのは嬉しいね♪
みんな、みんな、みんな、あなただったから超感動!
はぁぁ~///また絶対行こうって決心したのはこのとき!!

最後・・・「ありがとうございました!」
想像していたよりものすごくはっきり聞こえてさらに感激(PД`゜q)゜+。・
最初で最後の今回のアジアツアー参戦がこんな良席で本当に良かった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、次のツアーも絶対行くのだ!オフ会にも来るのだ!

さやえんどうわかるわ~(笑
SURREAL感動した気持ちわかるわ~サビの暖かさ(?)でウルッとくる (つД`)
2007/06/11(月) 23:32:59 | URL | おっしゃん [編集]
さとみCHAN☆彡
私の学校で‘はしか’の生徒が出たから、月~水曜日まで休みなの♪(*^ ・^)ノ⌒☆
だから昨日ゎ、ゆっくりayuのニュース見れたッ↑↑
ズームインとめざまし、録画もバッチリ♪
もぅ何十回見たか。。。
親に『何回見てるの!?もぅあんた病気ね。』ッて言われる位(爆)

ぅちらにとってUNITE!ゎ、アジアツアーで思い出の曲だね♪

ayuのライブ会場に、ライブor顔合わせorオフ会行く時ゎ、行ける時がぁったら一緒に行こう(^ε^)♪
鶴○駅で合流ね☆★(笑)
2007/06/12(火) 13:27:56 | URL | しぉり [編集]
appearsの映像流れた時、リアルに
_| ̄|○ノシノシノシ ←こんなんなってました。(笑
スポーツ紙は私も買……おうと思ったんですけど、
デジデジにも写真載ると思って諦めましたつД`)゜+。・
てかデジデジ(ViVi)のが高いんだからそっち諦めるべきでしたね(爆

私もガールズトークめっちゃ参加したかったです!!
なんか…桃とか、桃とか、桃とか(笑
次はエイネ?CDL??で会いましょうね♪゛
2007/06/12(火) 15:11:48 | URL | chie [編集]
おっしゃん>>
絶対行くのだ!!親なんか突き飛ばせばいいのだ!(ぇ
間違いなく代々木は参戦しない公演も顔合わせに行くんじゃない?(爆

SURREALは好きとかいう次元じゃない(((o□opq涙)
もう神としか言いようがない!震えるし!
分かってくれて嬉しいよ(あ?

2007/06/12(火) 21:42:59 | URL | さとみ [編集]
めざにゅ~とめざましテレビは別番組ですか?
めざにゅ~はチェックしてなかった…(・ω・`)

私もスポーツ紙買おうかなぁって思ってましたw
どうしようかなぁって迷ってるうちに、今日になってしまいましたけど(汗)

私は皆さんの「さやえんどうレポ(違)」を読んでる間、
さやえんどうスナックつまんでました(*´艸`)笑
2007/06/12(火) 21:47:07 | URL | ロウファ [編集]
しぉりちゃん>>
はしか・・・今頃!?(爆
しぉりちゃんはかからないでね!!

ぁたしも、親に「あんたこのライブ行ったんでしょ?」って(笑 
いや、福岡には行ってないじゃん!どんなに寂しかったかって言うね('Д`)

一緒に行こうね~☆
移動時間長いし電車の中だけでも語れそうだよね(笑

た○こ祭り、行くというか、会場に住んでるというか(爆
商店街から50mくらい入ったところにね♪
でも高校には○野市民いないから、お昼ご飯買いに行ったり、
火起こしコンテストて母校の応援に行ったりしてる☆
・・・今年、ウチ来ちゃいなよ!
2007/06/12(火) 21:49:31 | URL | さとみ [編集]
chieさん>>
ですよね~~!!私、福岡県民でもないのに
「おかえり!」が言いたくてしょうがなかったです(爆
スポーツ紙、130円ですからね!買えました(・∀・)
七変化っていって全部の衣装が載ってて、見えにくかった1LOVEとかkiss o' killの衣装もやっと見れました!
デジデジもどうしよう・・・(汗
毎月ViViは買ってないんですよ(汗'A`;)

桃トーク気になりますよね!
またエイネで!お会いしましょう~☆
2007/06/12(火) 21:54:16 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
めざにゅ~は4時くらいからの番組ですよ♪
めざましと繋がってるようなものですけど(`・ω・´)

スポーツ紙はこの間、嵐ファンの子が買ってきてて、私もやってしまえ!みたいな(爆

さやえんどう、美味しいですよね~(違
この際桃水でも買って桃トークしたつもりにでもなりますか?(爆
2007/06/12(火) 21:57:23 | URL | さとみ [編集]
芸能ニュースを早朝からチェックしたら、激寝不足~。
それを丸2日間くらいひきづってるよ(爆)

ガールズトーク、超激しいから、覚悟しておいてね(笑)
2007/06/12(火) 23:24:36 | URL | (k)ero [編集]
keroさん>>
すごいですね!殆ど寝てないじゃないですか!?
私も徹夜明けとかはかなり引きずります(汗

大丈夫です!女子校ですから(爆
超激しいの期待してます♪
2007/06/13(水) 17:55:14 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/232-81ae9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
