Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
どうして時々こんなに苦しい
い゛やぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(PД`゜q)゜+。・

もはやこの書き込みの時間がありえないでしょっていう(爆

この苦しみを今福岡でワクワクしているであろう
皆さんに知って頂きたいわ!!(何
こんなのCDL以来だぁぁぁぁぁぁぁ(((o□opq涙)

大晦日もこんな風にテレビ参戦も出来ず紅白見て
CDTVでひたすらayuを待ち続け(3時まで3時間死にそうだった・・・
徹 夜 し た ん だ よ!(爆
もうこんな思いはしたくないと誓ったのに、
こんな日がまた来てしまったよ・・・

あぁこんなことを書いている間にも時間は経ち・・・

もうダメポ('Д`)

もうダメ 心は福岡とか言っても堪えられない孤独っていうのがあるんだね 明太子のおにぎりとかも見るたびにムカついてきた インスタントラーメン売り場とか消えて欲しいわ(爆

そうですよさっきスーパー行ったんですよ。
ゼスプリのキウイの試食やっててglitterのCM(!?エンドレスだったよ☆
20回くらい聴いてきた(爆 また淋しさが・・・づぁ~~~~(爆

そういえば今日は英検でした(・∀・)もちろん死んだよ(爆
でも落ちたらPC禁止という脅迫を受けていたので 必 死 (汗'A`;)
落ちてたらどうしよ(((((((( ;゜Д゜))))))))

あと、TTA入会のための第一段階として、ヤフーブログ作りました(`・ω・´)
http://blogs.yahoo.co.jp/ayu10ve04_05
まだ何にも書いてない(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいま!
今、必死に書いてるよ@レポ
これで、少しでも心を福岡に…(笑)


うちも、CDLのときは同じ思いをするんだなぁ…
orz

ってかね、もうすぐテストなんだよね。
そんな気、全然しないのが怖い。(_´Д`)ノ~~
ayuの力だ。(笑)
2007/06/10(日) 16:39:04 | URL | やちる [編集]
さとみさん。はじめまして。
あたしもさとみさんと同じ想いですよー。
福岡行きたかったです!
まぁ実際問題どう考えても無理だったわけですが。
それでも今回のツアーに1回でも参加できたからよしとします(*´∀`*)

それでは、失礼致しました。

2007/06/11(月) 02:13:20 | URL | 艶子 [編集]
やちるちゃん>>
レポ頑張ってね~☆私もおぼえてる限りで書こう!

テストもうすぐなんだねぇ。私は先週終わったからやっと解放された♪
ayuのイベントとテストってよく重なるよね(汗
マジでヤバイって!!(爆
勉強も頑張れ!
2007/06/11(月) 19:10:22 | URL | さとみ [編集]
艶子さん>>
コメントありがとうございます!初めまして♪
そうなんですよね、
行きたい行きたい言ってても絶対行けなかったんですよね(PД`゜q)゜+。
福岡に1人でお泊り出来るほどの財力もなく、
親の許可が下りるはずもなく・・・

でも初ライブの夢を果たし、サインボールまでGETして、
本当に最高のアジアツアーでした。

これからよろしくお願いしますmm
2007/06/11(月) 19:14:02 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/231-0fc9178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
