Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
白身が焦げ付いて焼ける臭いがした
・・・という訳で目玉焼きを真っ黒に焦がした私です(爆

ついに明日からですね~((*'з`ノ)ノ*+:。
もうあの感動の横アリから1ヶ月だと思うと月日が経つのは早いな・・・
明日は分かんないけど明後日は新曲披露もあるのかなー??
早く感想聞きたい(早

昨日はテストが終わった解放感から今年のCDLを11時から見始めて
1時半に寝ました。これだけならまぁちょっと夜更かししただけですね。
でも、問題なのは今日の起床時間・・・

ていうか毎日5時半に起きてますけど(爆
朝練がある日なんか5時に起きてますけど。
冬は日の出を電車の中から見てるけど(爆

学校遠いよー。

あぁぁライブ・・・(最近毎日言ってる・・・
もうね、いいの。
来年のこと考えるから(爆
さいアリってどんくらい時間かかるんだろうと思って調べたら、
ありえなく時間がかかることが判明しました('Д`)

①交通費節約のため横浜経由でいく場合
2時間30分

②270円だけ定期を使う場合
2時間15分

っは!?これは遠征といっても過言ではない(爆
①と②の差は神奈川を横断するか縦断するかだけです。
今回のツアー遠征しまくりの皆さんからすれば
大したことないかもしれませんが、貧乏学生には厳しいです(汗

ていうかこんなに時間かかるんじゃ、親が許可してくれないかも!?
やぁだぁ~(((((((( ;゜Д゜))))))))
でもでもその時はもう高2だし、きっと大丈夫だよね・・・(汗
それに、もしダメだったら代々木に2回行けばいいよね(汗
っていうか、ツアーの日程妄想だしw

コメント
この記事へのコメント
来年のツアー考えるとか素敵すぎです。笑
埼玉までは結構かかるんですね~!
あたしも貧乏学生でつらいです( ノД`)
高校生はなにげに忙しいですよね!
5時起きとか・・!ヽ(*´□`)ノ
2007/06/08(金) 22:16:07 | URL | あゆみ [編集]
関東内の移動って何気に大変やんね。。
ちなみに、俺は大学まで片道90分だよ(汗

2時間30分あれば、クルマで名古屋まで行けるわ…
新幹線で、広島まで行けるわ…
飛行機で、福岡まで行けるわ…行ってくるわ(爆

来年は関東各地で会えたらいいね。
2007/06/08(金) 22:19:56 | URL | おっしゃん [編集]
あゆみさん>>
神奈川でも西の方なのでちょっと遠いです(泣
2時間半あれば名古屋まで行けちゃう気がします(汗'A`;)

起きる時間が早いと学校で10時くらいにお腹空いちゃってヤバイです(爆
2007/06/08(金) 22:31:50 | URL | さとみ [編集]
おっしゃん>>
新幹線みたいに直線でいけないからね~。
新宿まで行ってから乗り換えるとか面倒('Д`)

あたしも学校まで90分(汗'A`;)
定期が3ヶ月で35000円とか高すぎミ・(ノД`;)ミ・
来年もオフ会ばっかにならないように頑張るね(爆
万が一参戦少なくても顔合わせ行くね(爆
2007/06/08(金) 22:36:53 | URL | さとみ [編集]
今住んでるトコから横アリまでは所要時間約4~50分なんですが、
これって遠いですか?近いですか??

…地元が地方もいいとこで、毎回大移動だったり
最寄り会場でも交通費>チケ代だったりしてたんで
都会の感覚が全くわかんないんです(汗爆


2007/06/08(金) 22:47:50 | URL | chie [編集]
うち、埼玉のハズレなので、横浜がそんな感じだったよ。
片道2時間半だったし…(汗)
埼玉ー横浜間は、湘南新宿ライン(普通の電車)のおかげで、ちょっと便利になったよ。
使ってみてね♪
2007/06/08(金) 23:13:38 | URL | kero [編集]
こんばんは~
遅くなっちゃったけど
TTAの件は、TTAブログの受付にコメしてくれればOKです。
よろしくね!
2007/06/09(土) 02:14:52 | URL | K2 [編集]
うちは福岡まで2時間(正確に言うと1時間50分)かかるよ。
そして行ってくるよ。(笑)
うちは母さんが交通費出してくれるからいいんだけどね~…

ま、ayu友と行くときは自腹です。|il_| ̄|○li|
やっぱ学生って損だね。(>_<`;)
2007/06/09(土) 09:00:52 | URL | やちる [編集]
chieさん>>
私の感覚では・・・近いんじゃないでしょうか?
なんか私も通学に90分かかるようになって感覚変わりました(爆

交通費>チケ代だったら私参戦できませんよ(汗
地方は大変ですよねー・・・でも地方公演も行きたいです。
2007/06/10(日) 15:16:04 | URL | さとみ [編集]
keroさん>>
今頃はきっとマリンメッセの前で話してるんでしょうねぇ(PД`゜q)゜+。
湘南新宿ラインってカナリ長距離走ってますよね!
横浜までしか利用したことがないので東海道線と大して変わらない(爆
でも横浜から新宿行くのも楽になりましたよねb
2007/06/10(日) 15:18:32 | URL | さとみ [編集]
K2さん>>
今書き込みました!
ドキドキ・・・(爆
これからもよろしくお願いします。
2007/06/10(日) 15:19:35 | URL | さとみ [編集]
やちるちゃん>>
結構かかるねー(汗'A`;)
交通費出してもらえるとか羨ましい☆
でも私はさいたま以外はあんまりかからないからね♪

学生って損だよね!!早くバイトしたい¥
2007/06/10(日) 15:21:59 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/230-2ba8ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
