Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
体育祭o(≧∇≦)oキャ♪


今日ゎこんなに晴れちゃっててヵ超ィィ景色☆★☆

今日ゎ、友達が通ってる学校の体育祭だったょ
元小の人ゎミンナそこ通ってるヵら、懐ヵしぃ顔が勢ぞろぃで
超楽しヵった
昼の応援合戦ヵら見たnだヶど、応援団長っぽぃ仔が着ぐるみ着てて、
暑そぉだったヶど、ヵぁぃヵった

最後のリレ⌒ゎ、ゃっぱり男子ゎ足速ぁ⌒ぃ
女子校でゎ味ゎぇなぃ感じだった↑↑
応援のダンスゎ、ぁたしの学校の方が盛り上がるヵな(笑
でも、人数が違ぅヵら単純にゎ比べらんなぃヶどねw

プリ帳持ってくって約束してたのに忘れたooo
文化祭も行きたぃヵら、その時持ってこぉ
合唱コンとヵぁるんだってぇ
どんな曲なnだろぉ??
ちなみに、ぁたしの学校合唱コンゎ、
「空と樹海と湖と」ってぃぅ曲で二冠
マヂクラスが一つになった瞬間だったね

ぁ゛ぁ⌒明後日英語のテストだぁ⌒
頑張んなきゃ
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
訪問ありあとうございます♪
体育祭ですか!(´・ω・)
うちらもそろそろです。近づいてきました;;オロオロ

またきますね~~!bb
2006/09/10(日) 22:29:29 | URL | Arouty [編集]
久しぶりだねー♪笑
てかリレーは本当に死ぬカと思ったあ・・・!!!
でもいちこ(呼び捨てにした)のほうが長い距離走ってるねー!!!
足早そうーー!!!
しかも体育祭とかの男子ってある意味罪だよね笑”
運動してるときとカやばい・・(●‘∀`)

文化祭頑張ってねン♪
喉自慢あるとかすごくない?!
ぜひ1番をGETで★


2006/09/12(火) 23:48:15 | URL | さくた [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/23-23014800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
