Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
こんなこんな小さな街で
20070606165305
ずーっと探してた浜崎共和国がBOOKOFFにあった(´∀`)
あと2002年のガールズポップと今年のViViも買いました('∀'●)
○木は品揃えがいいぞ☆

全部かばんにいれて帰ったら肩はずれそーでした(爆
あぁ重かった('Д`)

明日で最後だぁ♪英語はもうちょっと勉強しないとやばそう(汗
世界史はまぁいいや(爆
なんかテスト3日目ってゆーとSecret とか
A logoBEST2とかの発売が思い出されます・・・

どうしてアルバムの発売はテストと被るんだ(汗
BESTの時なんか絶対買ったらDVD見るじゃん!勉強するワケない。
実際あん時も勉強しなかったな・・・
でも初めから分かってたからね。ちゃんとテスト前に勉強して
中3の期末は乗り切りました(`・ω・´)

(*^_^*)ぐふ(は?
コメント
この記事へのコメント
お~浜崎共和国ゲットおめでとうございます!(´ω`●)
02年の雑誌もあって、ホントに品揃えいいですね!
私も昔の雑誌欲しい。。。

テスト期間中にアルバムとかDVDの発売あると大変だよね(汗)
私もベストのDVD見るの我慢するの辛かった(ノД`;)
2007/06/06(水) 18:44:40 | URL | ロウファ [編集]
なんか久しぶりのコメントになっちゃった…;;
今日は記念すべき(?)初タメ語コメント!!(笑)

浜崎共和国いいなぁ!!ヽ(*´▽`)ノ
うちも欲しい!!
…でも今お金ないんだなぁ…|il_| ̄|○li|

CD発売とテストが被るのはキツイね。
でもやっぱり、ayu優先になっちゃうのが
ayuファンの性分だよね!!(笑)
2007/06/06(水) 19:27:33 | URL | やちる [編集]
ロウファさん>>
これを機にBOOK OFFめぐり始めようかと思いましたよ(笑
行けるのは5軒くらいですけど(爆
昔の雑誌は殆ど持ってないし
あんまり見かけないから貴重ですよね!

BESTのDVD、結局殆どその日に見ちゃいましたよ(爆
2007/06/07(木) 21:13:14 | URL | さとみ [編集]
やちるちゃん>>
浜崎共和国もガールポップもViViも100円だったよ!
ViViが100円は結構安いよね!
他のお店も探して昔の雑誌集めよう!!

そうそう!
いつだって当然ayuを優先するのが私達の性分(爆

2007/06/07(木) 21:16:46 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/227-f440c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
