Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
解らないふりをいつまで続ける
今回の中間テストもヤマを越えたぞぉ(;*'U`*)
明日の数学以外は得意科目しか残ってない♪
という訳で余裕ぶっこいてPCをいじっております(笑

あぁ~ぁぁぁ福岡行きたいなぁ('Д`)
このまま英検を受けたところで受かる気がしないんだけど(爆
来年は絶対2回は参戦します!!せめて関東だけでも!

明後日の部活でやっとTシャツ使用します(`・ω・´)
ぶかぶかだけどきっと大丈夫b
絶対誰よりも目立つと思う((*'з`ノ)ノ*+:。

そういえば、7月18日って普通に学校あるとばかり思ってたんですが、
とっくに夏休みなんですね!!14日から夏休みでした♪
しかも17日は部活がない日だから午前中にフラゲできるじゃないか!

わーい(・∀・)

もし発売が一週間遅かったら
部活の合宿中で発売日に買えない所でした(汗

なんか今からエイネが楽しみになってきた♪

エイネのあとは・・・いろいろあってCDLですね(待て
今年も年末は帰省しないらしいので、
CDL30日はチケット取れれば参戦します!
31日は・・・同伴者居ないし無理かな・・・(PД`゜q)゜+。・

コメント
この記事へのコメント
14日から休みっていいなぁ~。
俺はそのあたりからテストやでorz

CDL楽しみやねー(←いらち)
31日、いざとなったらTTAで探しちゃうのもありかと(・∀・)!!
2007/06/06(水) 08:34:17 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃん>>
テストなんだ。私は中間終わったら9月の終わりまでテストないよ(・∀・)

なんか突然親に門限9時宣告受けちゃった(汗
エイネは大丈夫なんだけどまさかCDLダメとか
言われないよね・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
という訳で31日はちょっと無理ポ・・・ガ-( Д|||)-ン;;
30日は親突き飛ばしてでも行くから(爆
2007/06/06(水) 17:54:50 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/226-2606a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
