Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
私には時間がない
喫茶店で4時間ネバってきました。数学が終わりません(笑
本気でおっしゃんサンの生徒になりたいと思う↓↓(爆
そして今、机の前で携帯をいじってしまう私の集中力のないこと!!やばいわ。
早く試験終わんないかな(´Д`)成績悪くてもいいからとにかく終わってほしい。

エイネ一緒にいく友達が決まりました(*^□^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたし数学大好きでした♪笑
英語は悲しいほど出来なかったですが。。
古典も出来なかったですが。。

結果悪くてもいいから終わって欲しいって気持ち
すごいわかります!
頑張ってくださいね♪♪

エイネ楽しみ~(●´v`●)
2007/06/01(金) 20:08:35 | URL | あゆみ [編集]
あゆみさん>>
数学好きだったんですか!?羨ましい・・・
数学苦手だと勉強にやったら時間がかかっちゃって
嫌になります(怒!`A'★)pp゛
国語は勉強あんまりしなくてもそれなりの点数取れるんですけど・・・
実は初日は英語なんですよね~(汗
別に得意でもないのに全然勉強してないです(爆
とにかく数学が終わってくれればいいです!
2007/06/02(土) 11:59:02 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/221-3204ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
