Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
強い雨のなか
つーか雷雨(´Д`)これも姫の仕業か…。
凄いなあ(・・;)

PC使用時間残り5分・・・どれだけ書けるかしら(汗

明日は創立記念日だよーとか言って式典があるから学校行くんだけどね。
明治3年創立だったかなんだか知らないけど、いいじゃん休めば(爆
疲れたんだよー(怒!`A'★)pp゛

大阪も地元ネタで盛り上がってるご様子・・・
やっぱ横浜とかはネタが少ないよね。寂しいな。
だって横浜のご当地キューピー、パンダなんだよ!?
中華街って・・・めっちゃ中国ですけど(爆

あぁ~、もう時間きちゃった(汗
もし私が今日徹夜したら3時か4時ごろ更新しようかな(笑
多分出来ない('Д`)まぁがむばって勉強します(`・ω・´)

三角関数わかんないよ~誰か得意な人教えてください(爆
コメント
この記事へのコメント
あたしの学校も創立記念日明日です!!!笑
そこに激しく反応してしまいました♪笑
中学からずーっと1日が創立記念日で
お休みだけど今年はもともと授業とってない日なので
意味なし。。(ノ_<)

地元ネタは遠くに行くほど盛り上がってる感じなんですかね??
でもあたしは横浜が羨ましいです♪
2007/05/31(木) 21:04:59 | URL | あゆみ [編集]
関東だと、他の県からの参加者も多いから、地元ネタがあまり盛り上がらないのかもね。
イケアの話題について行けなかったし(汗)

三角関数…それ自体を忘れた(爆)
2007/05/31(木) 22:46:55 | URL | kero [編集]
三角関数を教えよぉ~♪笑
バイトでいつもやってるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
けど…横浜…通うには遠い(汗
確かに横浜は地元ネタ少ないよね。
今日の大阪のMCネタ、わからんかった。゜゚(´□`。)゜゜。
2007/05/31(木) 23:04:26 | URL | おっしゃん [編集]
コメありがと(・∀・)ノ
2日とも行ったよ!
momentum聴きたかった(´・ω・`)
てか、サインボールうらやましいです(・∀・*)

彼氏ねー!
うちの学校女子高だから
できることのほうが少ないよ(∀)
2007/06/01(金) 17:54:03 | URL | もも [編集]
明日(=今日)は私の行ってた中学校も開校記念日です♪
6/1が記念日の学校って多いんですかねぇ?

埼玉にご当地キューピーはあるのかな(爆)

三角関数なんて、たったの一度も理解しないままで
全てがわかったフリも出来ずに進級しちゃった私です(*´艸`)爆
2007/06/01(金) 18:08:35 | URL | ロウファ [編集]
あゆみさん>>
そうなんですかΣ(OДo;ノ))私は小学校は4月13日でしたよ♪

地方公演のMCは凄く盛り上がってるじゃないですか!
名古屋とか(笑 私も遠征したいです(PД`゜q)゜+。
しかも私、横浜市民でもないので横浜で地元ネタを言われても分からない(汗
2007/06/02(土) 11:41:39 | URL | さとみ [編集]
keroさん>>
イケアは私も行った事ないです(汗
関東は便利だけど他の地方も行ってみたいです♪
9日は地元ネタとかいうMCではなかったですよね。
海外でのオハナシ聞けて楽しかったんですけどね♪

母に三角関数教えてって頼んだら「何それ。」とか
言われてしまいました(笑
「サインとかコサインとか。」って教えたら、
「頑張って。」と(爆
2007/06/02(土) 11:46:44 | URL | さとみ [編集]
おっしゃんさん>>
本当に生徒になりたい・・・(爆
あぁ~(PД`゜q)゜+。時間も無いし分かんないしどうしよう(汗

まぁ横浜で地元ネタ出されて、
私が理解できるか知らないけどねぇ~。市民じゃないし(爆
2007/06/02(土) 11:50:01 | URL | さとみ [編集]
ももさん>>
JEWELも聴きたかったです(pωq`)
サインボールは本当に嬉しい♪初ライブで奇跡かも(笑

私も女子高です!!
友達は隣の駅にある男子校とかの生徒と付き合ってる人が多いかな~・・・

青春したいです(笑
2007/06/02(土) 11:52:51 | URL | さとみ [編集]
ロウファさん>>
なんか多いんですかねぇ??
でも休みじゃないって言うのは本当にムカつく(笑

三角関数なんて将来絶対役に立たない!!と
逆ギレ寸前です(爆
早く通り過ぎて欲しいです・・・テスト(PД`゜q)゜+。
2007/06/02(土) 11:55:30 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/220-e66e2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
