Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
嫌いな物は全てどこかへ捨ててしまおう
結局PCやってるっていうね。
レポ見るのを一日我慢するなんて私には無理だったよ(爆
やっぱり鹿鹿コンビさんのMCレポは素晴らしい☆

昨日ね、最初の方の記事を見直してみたんだー。
最初のほうって言っても、もう2年くらいブログ自体はやってて、
去年の夏に全ログ消して再出発したあたりからの記事を。

初めてayuネタが登場したのは去年の8月でした。
ayuブログに転向し始めたのは、Secretの情報が発表されたあたりでした。
ayuヲタブログになったのは・・・12月ごろ。
HNを変えたのは、1月だったよ。

だんだんオフ友の目を気にしなくなってるのが良くわかって(爆
学校の友達がコメントしてくれてるのに超コメントしづらい記事なの!
11月あたり、更新サボりすぎだなーとか。
ブログって読み返すと面白いね!

そういえば、土曜日の朝○新聞の夕刊に、こんな見出しがありました。

アユ 多摩川にいらっしゃい

寂しい思いをして家に帰った直後に読んだから、超反応しちゃった(笑
いや、ayuなら神奈川にいらっしゃってましたけど?

さて、明日は体育大会です。隣の席の子が「正直めんどくさい。」
とか言ってて(そんなふうには言ってない
実行委員としてはショックです(汗'A`;)
明日も更新できるかなー?

でもあまりにも勉強が終わらないので、
今回も土曜日に12時間勉強を決行することにしました(`・ω・´)
中3の後期末でも前日の日曜日に実行して、どうにか乗り越えたから(爆
12時間って楽かと思ったら意外と集中力の限界を迎えるんだよね;
聴く曲なくなったりして。

出来れば推薦の可能性を1%くらいは残しておきたい(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://ayumi3531.blog72.fc2.com/
こないだはボールペンありがとうございました!!
あれのおかげでメモ取れましたよ♪(●´v`●)

アユ 多摩川へいらっしゃい・・!!(・∀・)

ナイスですね、一面にもってきちゃうとは。笑
2007/05/28(月) 23:07:22 | URL | あゆみ [編集]
あゆみさん>>
いえいえ($+'v`艸)

ですよね!びっくりしましたΣ(OДo;ノ))ノ
いいセンスしてますよねー(笑
2007/05/29(火) 23:15:26 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/217-531b5f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
