Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
昨日がとても寂しくて そんな日々が続いてく
タイトル長いわ!!爆

今日も行っちゃったよ~横アリ(笑
いい加減諦めるか参戦しろよって感じ。

会場に行くのは一瞬の解放がやがて訪れる寂しさに勝っているから (ぇ

横アリに行けば寂しさは倍以上になると分かっていながらね。
行ってしまうんですよ、本能で(爆

さっき気付いたんだけど、横アリより代々木の方が近いわ(´pωq`)
学校が横浜だから横アリのほうが近いような気がしてた(笑
代々木までは1時間15分くらいで行けるっぽいよ(・∀・)
絶対年末行くんだからぁ!!


今日のほうがBoldな生活だね~(笑
9時に起床して、11時~1時半までお祭り行って、
2時に家を出て(そん時はまだ横浜で買い物するつもりだった)
3時に横浜で計画変更!!行っちゃえ横アリ(爆
なんだかayuに関することだけもの凄い行動力だと思うw
いつもは優柔不断なのに~(pωq`)

帰り際に写真撮りました(;*'U`*)エイネのとき渡せるといいな♪

あ~レポ待ち♪と思ったけどそういえば明日からPC控えるんだった!
明日から中間試験一週間前なので、更新が少なくなると思います。
火曜日の体育大会の日と、大阪公演のどっちかの日には
更新するつもりです(`・ω・´)また寂しいとか言って(爆

昨日、今日の2日間でお会いできた皆さん、お世話になりました♪
ライブもお疲れ様です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
土曜日はお話できて楽しかったよ♪
ありがとう!!
また会ってお話したいな♪♪
鹿かわいかったよね~笑
ぜひぜひAマークとキティちゃんとコラボして
売ってもらいたい。。笑

代々木も横アリもけっこう近いってことじゃん!!
いいなぁ~
あたしも代々木行きたいっ(●・∀・●)
2007/05/27(日) 22:12:08 | URL | さやか [編集]
さやかちゃん>>
土曜日は本当に楽しかった(;*'U`*)
また会いたいね!!鹿欲しいね!!(笑

そうだね!遠征ではないし♪さやかちゃんは遠いもんね;
代々木絶対年末行くわ!!頑張って交渉する!!
2007/05/28(月) 20:51:51 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/216-336c0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
