Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
行きたいよ ねぇ行きたいよ
どうして横アリまでお見送りして帰らなきゃいけないのか・・・

わーん(((o□opq涙)

明日、多分遅くても3時半には横アリに着くかなー。
で、グッズ買うのに1時間くらいかかるよねー。
なんか時間微妙でない?中途半端(汗
まぁ何事も余裕を持って行動した方がいいのよ(`・ω・´)

今日は鬼まんじゅう探してスーパーを旅してきました(笑
でもダ○エーとジャ○コには無かった・・・
なんでー!?前はあったのにー(pωq`)
帰ってからお母さんに聞いたら時々あるよて☆
何だよそレー ぷんぷん(ノЗ`*)

PAOPAOの肉まん食べたいー(・∀・)
いっつも売り切れてるんだ・・・混んでるし!
中華街の肉まんも食べたいー☆

そういえばさ、今日横浜のポルタで子供が刺される事件があったね・・・
ちょっと怖いよ。物騒な世の中だわ('・_・`)

明日楽しみだなー(;*'U`*)
グッズ買っちゃうよ♪Tシャツ買っちゃうよ♪
もうね、ライブ行けなくても頑張ってテンション上げるもん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみちァんゎ明日、ライブは参戦しないの??
美里もまだグッズ買いたいんだけど…ミュウモになっちゃいそう(^_^;)
ミュウモゎ送料かかるから嫌いだぁ―!!
2007/05/26(土) 00:07:36 | URL | 美里 [編集]
美里ちゃん>>
そうなのー行かないのー(PД`゜q)゜+。
すっごく寂しかったよ~・・・死んじゃいそうだった(爆

ミュウモの送料高いよねー(汗
ホント困る(怒!`A'★)pp゛
2007/05/26(土) 22:40:40 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/213-61868d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
