Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
悲しいのは諦めてしまうことだと
fatedが映画「怪談」の主題歌に(`・ω・´)

今日めざましでやってたんだって♪噂にはなってたけどね;
ソースは探し中です(汗
でもお母さんが見てたから間違いないです(笑
でね、fated流れたんだってね(・∀・)
バラードだという話(;*'U`*)お母さんには他の曲との区別がつかなかったらしい(笑
まさかお母さんに先越されるとは・・・
映画は8月公開だねー。でも怖くなさそうだし見ないかなー
ホラーにはめっぽう強いんです(`・ω・´)

あとゼスプリのCMはピンポン!で流れてるらしいから
もういい加減録画します(爆

明日の体育大会が29日に延期になりましたー('Д`)
まぁ午後中止になるよりはいいかな♪
明日の降水確率80%だもんね;でも通常授業とか萎えー。

あさっても予報では曇り時々雨とか、のち雨とかだよね。
やっぱ雨女だわw
Tシャツ買っちゃおうと思いますp(≧Д≦)))
ストラップは今つけてる蝶々のキーホ気に入ってるからいーや(爆
いいじゃない、ギラギラでも部活で着たって!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/212-a4aaf353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
