Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
僕らは同じ空の下で
そろそろ一段落ついt(昨日と一緒w

そういえばレインボーホールって名前変わったんだね(・∀・)
日本ガイシ云々・・・て何だよ(笑

昨日のあゆみさんのレポを見て、
今年は名古屋行ったら朝食はコメダにしてって頼もうと決意(`・ω・´)
多分無理(爆
なんか数年前までは喫茶店はコメダ珈琲だったんだけど、
おばーちゃんが他のお店のコーヒーの方が美味しいとか言うから
最近は違うところに行くことが多いんだー。
そこ、モーニングサービスがトーストじゃなくてサンドイッチなの!
ちょっとサービスいいじゃん(;*'U`*)バナナもついてくるし(笑
でもトーストの方が好き♪そしてシロノワールが食べたい!!

ってなに喫茶店について書いてんだ(汗

そういえば!!
うちの近くのちょっと売れてなさそうなCDショップにまさかの・・・
ミスアン初回限定版写真集つきDVD付きが2割引で(爆
さすがにあのCDショップの経営を心配します(笑
もしお金が入ったら買っちゃおうかなー・・・
ミスアンはDVD付いてないのしか買ってない・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シロノワールおいしいですよi-80
次名古屋来たときは食べてくださいね!!
これであゆファンの間で
コメダが全国区的に有名になってくれる( ´艸`)笑
2007/05/24(木) 11:45:45 | URL | あゆみ [編集]
あゆみさん>>
もう絶対食べます(`・ω・´)
鬼まんじゅうはスーパーで探してきます(笑

地方公演はMC楽しそうですよね!ネタが豊富で(ぇ
横浜って東京の子分みたいで微妙じゃないですか・・・??
2007/05/24(木) 22:19:04 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/210-0df1fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
