Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
欲しいものなど他に無い
欲しいのはそう!

☆お金☆

最近こんな話題ばっかでスンマセン(笑
今日はエイネの2枚取った方のチケットを発券してきました(;*'U`*)
まだ行く人が決まってないので15600円が飛んでいきました・・・

席はね~
アリーナE15だって。
ドコデスカ('Д`)遠くないですか・・・????
でもスタンド下層バックとかいうTA予約の席よりは・・・いいのかな?

っていうか本当にお金がヤバイ(((o□opq涙)
只今の貯金の残高が4万円くらい(爆
ここからayu費を引くと今年の終わりには2万円くらいですわ。

そして今持ち上がってる最大の問題は・・・
B組バレー部メンでねずみの国に行こうって(((((((( ;゜Д゜))))))))
遊びに行くのはとっても楽しいことなんですけど、は・・・破産だ('Д`)
チケット代はきっと親が出してくれると信じて賭けてみることにしても
バス代とか、お土産代とか食費とか・・・(爆死

夏休みに帰省したときに祖父母にいくらもらえるかが大きな問題(笑
あとはバイトが出来るかどうか・・・
しかもこの計算は秋冬に去年の服を着まわし、
友達と映画を見に行ったりもせず、
体育大会の打ち上げとか文化祭で節約しまくった場合ですからね(爆

今年の初めに○万円あった貯金が
赤字にならないように頑張るのみ!

てか今年こんなにお金使っちゃって来年のayu費なくね?
やばくね?
今横アリはライブ真っ最中だ・・・
しぉりちゃんはネ申席で熱と戦っているのね(汗'A`;)

ε=('A` )ハァ…
3時に横浜から帰るというニアミス(PД`゜q)゜+。・

glitterは結局サイトで聴いちゃったぁ(汗
ウィダーの時みたいに全然出会えないのは辛いし・・・
だって未だに野菜嫌いの方のCMテレビで見てないからね。

夏の匂いを感じる曲だわw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみちゃん☆彡
しぉりちゃん、神席と戦って来ましたょ!!(笑)

もぅね、横アリLOVE♪♪

さとみちゃんが興奮してた理由が、昨日明らかになったわ・・・♪

トキが止まって欲しかったわぁ~

またお互い、神席当たるとイィね(b^-゜)
2007/05/20(日) 22:11:06 | URL | しぉり [編集]
遅くなってごめんねー(汗
お疲れ様ー☆まぢ楽しめたみたいで良かったわ((*'з`ノ)ノ*+:。
あんな席絶対取れないよねー!!!横アリでよかったw
またいい席取りたいねー!!!!
2007/05/22(火) 21:10:56 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/206-d58a18b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
