Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ぐっと顔上げて少し笑って
今日はねずみの国の近くの水族館に
遠足ですよ(;*'U`*)

水族館自体はショボ(爆
でも行く途中でフ○テレビとか羽○空港とかディ○ニーランドとか
いろいろ見えて楽しかったべ♪(誰
こんなこと書くと神奈川県民じゃないみたいね('Д`)
どーせ田舎モノですよーだ(怒!`A'★)pp゛

羽○空港には遊びに行ったことはある☆
飛行機には乗ったこと無いけど(爆
ピカチュウジェット(古 とかいじって帰ったよ(;*'U`*)

そんで横浜に着いたのが3時ごろだったからカラオケ♪
2時間だけど初メンで楽しかった((*'з`ノ)ノ*+:。

STEP you LIVE
かばん(aiko)
For My Dear... PV
HANABI(いきものがかり) PV
TAKE BACK(倖田來未) PV
until that Day...
momentum
evolution LIVE
Trauma LIVE

って感じで歌いました((*'з`ノ)ノ*+:。
ちょっとFor My Dear...は高音が出にくかった(汗
でも友達に声質がayuに似てるって言われて嬉しかったd('I`☆)
(比べようの無いくらい下手だけどね・・・)
因みに曲はいろんな曲を聴いてもらおう!というコンセプト(笑
歌いたい曲は全部だから選べないわー('Д`)

Traumaは絶対歌おうと思ってたけどねー♪
もちろんLIVEカラオケ!基本LIVEカラオケが好き♪
Traumaはもはやライブに行った気分で(笑
はやくライブで踊りたいわーww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも今日カラオケ行ってきました~♪
諸事情であゆはほとんど歌わなかったですけど( ノД`)
不完全燃焼なので近いうちにいきたいなぁ♪
LIVEカラオケいいですよね!
MY STORYのよくやります☆
2007/05/19(土) 00:04:29 | URL | あゆみ [編集]
さとみちゃん☆彡
カラオケ、最近行ってなぃな~↓↓

カラオケゎ絶対、PVかライブ映像だょねヾ(≧∇≦*)ゝ
PVとかなぃ時、テンション下がる~(泣)

私ゎフリータイムで、いっつもカラオケ行くと、ayuの曲ほとんど歌う♪♪

今日ゎ私からのしつこいメールに返信、ありがとね(*^_^*)
2007/05/19(土) 10:15:02 | URL | しぉり [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/205-3c7074cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
