Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
夏の気配が訪れてた♪
遂に来ましたよ!!

☆新曲情報☆

ちなみに情報はこちら
CM見なきゃ((*'з`ノ)ノ*+:。明後日はとっとと部活から帰ってテレビっ子♪
横アリにいけない寂しさをふっとばすぞ!
glitterだってd('I`☆)キラキラ☆ギラギラな感じかな♪

ってどんな感じだよ(笑

もうBLUE BIRDから1年が経とうとしてるよ!
引っ越して初めて自分の部屋が出来て、ポスターを貼っちゃったあの日♪
あれからどんどん部屋はayu色に染まってます(爆

       。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

明日晴れてもあの水族館に行こう♪
ってことで今日雨が降ってくれたので遠足はねずみの国の近くの
某水族館になりました♪良かった((*'з`ノ)ノ*+:。

帰りも早くなるから、エイネのチケット発券してきます☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/204-f8a0a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
