Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ちりとりを右手に箒なら左手に
↑左利きなんでね(;*'U`*)

掃除当番とかウザw
サボりたいけど、担任がいつまでも教室にいるし・・・

さてさて、今日はエイネのチケット(使わない可能性大
を発券してきたよー。
味スタの座席って良くわかんないんだけど、
スタンドの下層の後ろの方だったと思う(爆

金曜日の2枚申し込んだ方の当落に期待・・・
てか7800円が無駄に消えていくよ(PД`゜q)゜+。・
タダでさえ金欠だというのに!!!!

あー('Д`)
もうあの夢のようなコンサートから一週間経つんだ・・・
時が経つのは早いねぇ。
あ、そういえば書き忘れてたことが(汗'A`;)

ayupanの声って本当に微妙ですね;
会場着いた時何の音かと思ったらayupanの声で。

ayu、出来れば金曜日のうちから神奈川に雨を降らせて頂戴('Д`)
・・・雨天のときは水族館なのよ♪

26日ですけど、Aiさんから写真受け取るので
微妙に会える人もいるかもしれないですね♪
まぁさっさと引き上げますが(((o□opq涙) そうしないと
後ろ髪を引かれるどころかガッチリつかまれて帰れなくなりそうなので(爆
あ('Д`)
てことは制服・・・
あんな格好で人に会うのか(汗'A`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/203-26f66644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
