Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
しあさって晴ーれーたらー♪
しあさって晴れたら・・・

金時山に登山(爆

遠足が毎年山登りってマジやめて('Д`)
去年は上高地に2泊3日・・・楽しかったけど疲れたyo
来年は富士山の樹海・・・
先生、私たちにそんなに死んで欲しいのかっていうw

大体山登りっつっても学校に集合してから行くより
現地集合の方が移動時間3時間短縮されますよ(汗
だれか足柄SAで一緒に消えよう?(爆

金時山の「金時」ってあの有名な
まーさかーりかーついーだ きーんたっろーおー♪
の金太郎君のことらしいね。


あー来週の金曜日は体育大会だー♪
実行委員になった結果出場競技が3つしかない(汗'A`;)
組み体操と騎馬戦とリレー♪
でも多分一番激しいのは高3の棒引き!
あれねー、毎年思うんだけど本気でやりすぎじゃない?(笑

そしてバックで流す音楽が気になる・・・
多分ayuの曲はないね(PД`゜q)゜+。・
ジャニの曲が流れると絶対周囲に踊ってる人がいる!
だから来年は是非Mちゃんにindependentでも流してもらって
1人で踊って(爆死

ねぇねぇ!!
ゴールドディスク大賞の、もうSOLD OUTになってるんだけど(汗
見間違えじゃないよね・・・マジかよ。
買おうか迷ってる時間も無かった(((((((( ;゜Д゜))))))))

あと昨日味スタの場所を調べたらさー(遅
狛江からバスでいけるの?なんだ小○急線一本じゃん。
いざとなったらロ○ンスカーかなんかで帰れるd('I`☆)
それでも1時間半はかかるなぁ('Д`)微妙・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみちゃん☆彡
遠足が山登りとか、ふざけてるょね~!!(爆)
まぁさとみちゃんの高校ゎ、健康の事を考えてくれたのかもよ(´∀`)

私の高校も、6月にスポーツ大会ってのが↓↓
運動苦手だから困る(´・ω・`)

a-nation、25日と26日どっち~?
私ゎ最終日の予定♪♪
2007/05/16(水) 17:17:02 | URL | しぉり [編集]
しぉりちゃん>>
だよね!山とか・・・本拠地(笑
これじゃ遠足じゃなくて近足だし(怒!`A'★)pp゛

体育大会って疲れるし日焼けするし大変('Д`)
日焼け止め半分ぐらい使い切っちゃうよー(爆

エイネは最終日だよー♪一緒((*'з`ノ)ノ*+:。
2007/05/16(水) 22:29:38 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/202-23164208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
