Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
暑い・・・
今日は電車がやけに混んでて。
満員電車で前に立ってたおじさんと ネタバレ!
appearsのayuとSHU-YA並みに向き合って密着(オエッ

今日は友達に白と黒貸したらチョコレートのお返しをもらいましたd('I`☆)
しかもちょっと高い明治のリッチミルク♪

ε=('A` )ハァ…
お金が無いよー(爆
ドリームジャンボ宝くじ・・・

まだ買えないのね。16歳ってまだまだ子供ね。

エイネのチケット発券しようと思ってたのにお金忘れた。
財布の中見たら100円だった(笑
諭吉さんあと○枚くらい増えないかなー('Д`)

そんな中また地獄のMAILが・・・
うン無理(爆 今度は別に高くないけど(汗'A`;)

体育大会の準備がやたら忙しいよー(ノЗ`*)ノ
実行委員になんかなるからだ(笑
明日は昼休みも休めない・・・ミ・(ノД`;)ミ・

そういえば6/10ってさ・・・
英検じゃねぇか(*`Д´*)/゛(気付くの遅
中間後でテンション高い予定だったのに・・・
英検とかどうでも良くなってきた(爆
あー・・・

なんだかタイミング悪くて♪(爆死

昨日の続きは明日!多分。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宝くじね~!!
お金、失う可能性もあるYO??笑
何かさぁ、最近TAから限定品発売みたいなメール多いよね(^_^;)

英検、頑張って(*゜▽゜*)
あと敬略でいきましょ♪
2007/05/14(月) 23:45:46 | URL | 美里 [編集]
美里さん>>
ではタメ語で♪

まぁ失うかもしれないけど夢を見る権利もないっていう('Д`)

英検初めて受けるからちょっとドキドキ///
落ちたら親がタダじゃすまない(((((((( ;゜Д゜))))))))
2007/05/15(火) 21:54:02 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/201-c94818a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
