Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
遠回りしたけど辿り着いたんだね
水曜日(木曜日だったけど)に家に着いた時の心情
電車賃ケチって横浜から帰ったら終電逃しそうだったyo(汗'A`;)
普通に町田から帰るべきだったかもしれないけどお金が・・・(激しくケチ
まぁ親寝てたし(爆死

さて今日は日曜日♪時間があるのでサクサク更新($+'v`艸)

今日は私がファンになってからの歴史を振り返ってみよう!!
長くなりそう・・・だから前半部分だけクローズアップ(笑

ってまず私がいつからファンなのか不明(爆
一応Dearestからって言ってますけど、どうなの?
Dearestがayuの曲で最初に好きになった曲だということは間違いないけど、
そこからファンだったのかはちょっと疑念が・・・

何故なら、Dearestのシングルは持ってない
(あの頃は自分でCDを買うってことをしてなかった・・・)
I am...も数年後に購入。
Dearestの次に好きになった曲はVoyageなんですよね。
間の曲も全部テレビでは見てたけど(欠かさず見るようにしてたし
結局あの頃はテレビでよく取り上げられてた曲ばっかり好きだった。
それでもカラオケで毎回歌ったり、歌詞を丸暗記するほど好きになったのは
小4のころではayuだけ!!だからあの時は多分ファンだった。
ただayuのことを殆ど知らずに曲だけ聞いてたけど。

でも2002年後半~2004年2月まで、中学受験戦争の波に・・・
さすがに小6になるまではテレビもばっちり見てたけど。
2003年はテレビ殆ど見てないしayuに関しても殆ど触れてなかった。
forgivenessとかもはや存在も知らずに過してたよ(爆
でもそれはayuに限らずで、ドラマも1クールタイトルも知らずにいたくらい
世間から離れた生活してたからね・・・
この頃はファンとはいえない生活送ってたと思う。

Memorial addressは初めて買ったayuのCDです!!
ミニアルバムだったからこれなら買える!!と思って♪
あのころからケチ(笑
受験直前だったけど買っちゃったd('I`☆)
それで、受験が終わった2004年3月に、
PCのどこかのサイトで、メモアドのエピソードを知って、
ayuってただ者じゃない!!ってことに気付きました。

でそれからファンの道一直線・・・ではなく、
何故か2004年はayuからまたしても離れてました。
多分新しい環境に慣れるのに必死だった。
新しい友達との関係とか、仲が良かった小学校の友達と
全く会えなくなっちゃったこととか・・・
部活があって家に帰るのは8時くらいで、すぐ寝てたし。
ayuに関していろいろあった年だし、気になってたけど、
MY STORYは買わなかったし、新曲が出る時だけテレビで見る、
みたいな感じでファンじゃない人と同じくらいにしかayuのことを見てなかったな・・・


さてさて長すぎ(爆死
前半とかいいつつ2/3は越してる('Д`)
続きは多分明日ー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
カキありがとうヾ(*´ω`*)ノ
年も近いことだし、タメ語でおねがいしますね♪

この間はありがとう!
会えてよかったです(・∀・)
今度また会えたら話そうね♪
サインボール、ほんとめでたいわ!!!笑

あたしも実はayu歴がよくわかんないのです。笑
記憶と、残っている切抜きと、CD発売日が
うまいこと重ならないのです。笑
2007/05/13(日) 21:07:52 | URL | Ai [編集]
あっ、それと写真のことです!!

他に参戦予定はある?
あったら直接持っていくんだけど
だめっぽかったら、パソコンのほうに
送らせてもらいます!

お返事よろしく★
2007/05/13(日) 22:03:35 | URL | Ai [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/200-b3d6193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
