Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
球技大会p(≧Д≦)))
今日ヵら体育の授業全部球技大会の練習☆★☆
ぁたしゎバスヶなnだぁ↑↑バレ⌒部なのに(笑
去年もバスヶでぇ、3位だった
今年ゎ③年だし、優勝すっぞ

なぜヵ球技大会のバレ⌒ゎ⑨人制なnだょねooo部活ゎ⑥人制なnだヵら、
体育も⑥人制にしたらぃぃのにぃミ・(ノД`;)ミ・
てヵ疲れたぁ↓↓練習、外だヵら日焼ヶしなぃょぉに頑張って
日焼ヶ止め塗んなきゃ(汗

てヵねぇ、明日会う人ねぇ、超素っ気無いのぉミ・(ノД`;)ミ・
質問の送ったら、答ぇだヶ返信きた(笑
明日会っても、向こぉがリ⌒ドしてくんなきゃ大変だぁ
しヵもねぇ、返信が超遅ぃの!!マヂャバ!!
昨日なんヵ、⑧時に返信したのに、返信今日の②時ooo
聞きたぃコト沢山ぁるのにぃ⌒ミ・(ノД`;)ミ・全然出来なぃ↓

まぁ、明日ゎ頑張りますp(≧Д≦)))



スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
サキです!
また来ました。
私もコメとRC出来る日しにきますね★
では失礼します!
2006/09/08(金) 22:33:55 | URL | サキ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/20-a2460e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
