Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
桜木町ひとり旅・・・(ノЗ`*)ノ


今日は昨日書いた通り、赤レンガ倉庫の似顔絵を見に行きました(ノЗ`*)ノ
なんか学生のイベントとかいうのでなかなか混んでました。
しっかし赤レンガは桜木町駅から遠すぎ!!
お金かかるけどみなとみらい線乗りたくなったわ・・・

発見したはいいものの、順番待ちで混んでて・・・
書いてもらう人が何組かいて超ビックリ!!
頑張ってデジカメで写真撮ってきました(;*'U`*)
携帯のカメラが、落としたら接写しか出来なくなって(PД`゜q)゜+。・
RSCN0639.jpg

めっちゃ上からになってしまった(汗

そいでそのあと他の似顔絵屋にはayuの絵はないのかなーと思って
ワールドポーターズとコスモワールドへ1人で行ってきた(笑
恥ずかしい思いをしてコスモワールドに行ったけど
ayuの絵は無かったよー(PД`゜q)゜+。・

しかもさー行った所がデートの定番じゃん?
恋人たちがとても幸せそうに手をつないで歩いていてムカついた(笑

みなとみらいに定期券で行けるなんて便利な学校♪
でも私の地元はこんな感じ・・・

20060910_1303_0000.jpg

景色が素敵(笑  見えてる山は丹沢だったり・・・★
あと、グッズのことだけど・・・
やっぱりお金が無いのでストラップ買おうかなーと思います(;*'U`*)
Tシャツは無理だわー(PД`゜q)゜+。・

そして気付いたんですけど、mu-moの送料より
新横浜までの電車賃の方が安い!!
てことは残り3回のうちのどれかにグッズを買いに行ったほうが得!
19日は遠足の翌日で部活もあるので多分疲れてて死ぬ(爆
27日は特に何も無いけど新横浜まで1時間以上かけていくのは面倒。
部活もあって死んでない日は26日ですねb
26日の部活の後にグッズ買いに行くかもしんない♪
まだ予定だけどねー(;*'U`*)
またあの人ごみを見られるのかー。雰囲気だけでも楽しい(笑

てゆーか遠足とか体育大会とかなんで全部金曜日なんだろー。
金曜日の授業つぶれすぎじゃん!
変な授業ばっかだけど(爆

どんどん追記が伸びていく(爆

a-nationのチケ、まだ発券してないー!
ていうか重大なミスを申し込み時に犯しました(PД`゜q)゜+。・
本当は最終日2枚申し込もうと思ってたんですが、
最初に1枚にしたまま放置してて、締切日に直そうと思ったら
昼休みに忙しすぎて直せず・・・
1枚になっちゃったんですよぉ(阿呆

ほんでやっぱ1人は嫌だから、ファミマで2枚申し込みました。
発表は18日で、それ外れたら最終日に1人で行くことになりますが、
当たったらTAで取った1枚が余るー(((((((( ;゜Д゜))))))))
セシルの服を買ったと思ってスルーするか・・・
発券は明後日してくる予定ですb
コメント
この記事へのコメント
お!同じ写真やww
はやくも懐かしー。

あそこさぁ、俺が行ったときは平日の真昼間で人少なかったんやけど
かなり写真撮るの恥ずかしくて、受付(みたいなとこ)の隣の
少し離れた場所からコソーリ撮ったんだよね。

今回のは…逆に近すぎやね。爆

26日、グッズ買うためだけに来るとか、すごww
セシルの服を買ったと思って、参戦はいかが?(←ぇ
2007/05/12(土) 23:12:24 | URL | おっしゃん [編集]
似顔絵…
上から見ても微妙な絵だと思います…(爆)
あれは、ayuの特徴を捉えていない!!!(怒)

グッズのために会場に行くなんて…
私、そんなことできません。(爆)
というか、そこまでするなら
キャナルシティでずっと買い物します。(笑)

さとみさんの地元、私の地元にそっくりです。(笑)
ちょっと移動すると、田んぼが広がっています。
何にもありません。(泣)
逆に、それが田舎のいいところ…かなぁ。
2007/05/12(土) 23:54:56 | URL | やちる [編集]
コスモワールドの似顔絵コーナーにayuの絵あったyo
観覧車の反対岸側のとこ。
11日に出没してたK2でしたww
2007/05/13(日) 02:22:52 | URL | K2 [編集]
似顔絵…!!
コレはさすがに微妙すぎますよね(爆
でも、似てないのにayuだって事はわかるという…
非常~~にわかりづらいカンジですね(´ω`;)

ぁ、サインボールおめでとうございます!!!!!!(←遅
めちゃめちゃめちゃめちゃ羨ましいです。゜(ノ∀`)゜。
2007/05/13(日) 04:50:49 | URL | chie [編集]
おっしゃんさん>>
あ、呼び捨てでどうぞー☆
これね・・・前に並んでたカポーの間からパシャっと(爆
逃げるようにして出てきた(汗'A`;)

交通費320円だからねー☆
9日も隣の学校の制服着た人がグッズ買って帰ってたし(笑
参戦!!まぁ今後の人生もあるし('Д`)
2007/05/13(日) 11:10:52 | URL | さとみ [編集]
微妙ですよねー・・・
ayuなのにayuじゃないi-192

横アリだから出来るんですよーd('I`☆)
代々木だったら送料の方が安いし1時間半かかるし・・・

何もありませんyo(爆
登山好きの先生に「いいところよねー」
とか言われてショックでした・・・(PД`゜q)゜+。・
でも空気はきれいですよ!!(爆死
2007/05/13(日) 11:15:55 | URL | さとみ [編集]
K2さん>>
え・・・見逃しました(汗
観覧車の反対岸も見に行ったんですけど(汗
恥ずかしすぎて焦りすぎました('Д`)
1人で制服着てコスモワールドに行くのは勇気いります(爆

でも月曜日にでも見に行くかもしれないです(;*'U`*)
2007/05/13(日) 11:19:38 | URL | さとみ [編集]
chieさん>>
そうなんですよ!似てないのにayuなんです(汗'A`;)
そこ悔しいです(笑
なんか看板に「特徴を強調した・・・」
見たいな事が書いてありましたが、目?
って感じです(爆

サインボールは箱に入れて保管してあります!
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです(笑
2007/05/13(日) 11:23:02 | URL | さとみ [編集]
こんにちゎ☆
ブログに訪問&コメントありがとうございましたー(・∀・)ノ また横浜では初対面にも関わらずお話してくれてありがとうございましたー☆サインボールうらやましい限りです!!
またどこかのLIVE会場で会えたら良いですねっ!!あとリンクに入れさせて頂きました!! 不都合があったら言って下さい♪
2007/05/13(日) 14:20:25 | URL | 純子 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/199-286b18ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
