Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
Beautiful Day
今日はもの凄い強風で朝電車が遅れてたよ・・・
危うく遅刻するところだった(汗

昨日は雷雨だし・・・
でもコンサートが終わる頃には雨足も弱まってたみたいで
よかったです((*'з`ノ)ノ*+:。

なんかやっぱりグッズ欲しくなってきたぁ
光るうちわだけじゃなんか淋しい・・・
しかもTシャツ思ったより可愛かったし!
でもそれじゃa-nationのチケット発券したら死んじゃう(PД`゜q)゜+。
今日はファミマに5時以降にいけなくて・・・

友達に6月のいきものがかりの本厚木ライブに誘われたんだけど
どうしよう・・・??
超行きたいけど超金欠だし・・・
3000円なんだけどね(笑 ayuのコンサートのせいで
金銭感覚がおかしくなりそう・・・

明日赤レンガ倉庫のayuの顔絵見てこようかな(笑
似てるんだか似てないんだか・・・っていうか無茶苦茶じゃんかぁ

やっと気分が落ち着いて来たよ(笑
昨日とか興奮しすぎて授業なんにも覚えてないしね($+'v`艸)
そして落ち着いてきたらそういえば一昨日は汗だくな上にスッピンで
オフ会に参加したことを思い出しました(((((((( ;゜Д゜))))))))

私、超老け顔なんですよーミ・(ノД`;)ミ・
滅多に初対面の人に年相応に見られない(笑
今までで一番幅があったのは去年の夏、浴衣を買うとき・・・
中3なのに大学生に間違えられました('Д`)
まぁ幼稚園の頃から背が高いわけでもないのに
小学2年生に間違えられたりね(爆 慣れっこです(笑
若返りたいー
精神年齢60代じゃ無理かしら(0c_0*)

以上、どうでもいいような追記でしたー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スッピンやったん?
いやいや、可愛らしかったよー(笑)

あの似顔絵は2号館入ってすぐぐらいにあったから見てみて ( ̄ー ̄) ニヤリ
2007/05/11(金) 22:38:31 | URL | おっしゃん [編集]
おっしゃんさん>>
あらそうですかーi-80(爆
1,2限が体育で汗と日焼け止めで悲惨だった・・・(笑
ていうか制服が暑くて・・・着替えてよかった(;*'U`*)

部活の後に行ってみよ♪
因みに学校は窓からベイブリッジが見えるような
良い場所に建ってます(ノЗ`*)ノ
2007/05/11(金) 23:12:17 | URL | さとみ [編集]
こんばんは。
ライブ&オフ会おつかれさまでした。
ブログへの訪問もありがとう。

超良席でサインボールGETして
最高のライブでしたね。

自分も中3のとき、大学生に間違われたことがありましたよww
若いうちに年上いみられると、かわらないっていうから歳とってから得しますよ。
さとみさんの場合は、老け顔ではなく、落ち着いた雰囲気があるから少し上にみられるのかもね。
2007/05/13(日) 02:16:40 | URL | K2 [編集]
コメントありがとうございます♪

そうですか?じゃあ年取るのを楽しみにしてます(笑
落ち着いた雰囲気・・・なるほど!
学校では超ハイテンションなので緊張しなければ良いんですね・・・
2007/05/13(日) 11:04:01 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/198-21874f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
